金正日総書記急死 69歳、列車内で
[中日 2011.12.19]

ひめのブログ-2001



サダムフセイン
2006年12月30日死去
69歳没

ひめのブログ-2002



カダフィー
2011年10月20日死去
69歳没

ひめのブログ-2003



ポルポト
1998年4月15日死去
69歳没

ひめのブログ-2004



こえぇ((゚Д゚ll))
何かあるんだろね。


こいつらもさ。
あんま舐めたことばっかしてるとバチあたるよ?

↓↓↓


昨日はブタ首相初街宣が予定されてた。
金死亡で安全保障会議をやらないかんとかでドタキャン。

コソッ(´・ω|<「会議10分で終わったんだよ」


なので代役とれんほーらが街宣。
勇者さんたちが応援にかけつけてくださいました。゜+.(´▽`)。+.゜+・



「解散しろ!増税反対!」
首相演説予定の新橋が騒然 逮捕者も
[産経 2011.12.19]

ひめのブログ-2005
http://bit.ly/ueo3tQ


野田佳彦首相は19日、北朝鮮の金正日総書記の死去を受け、東京・新橋で予定していた就任後初の街頭演説を直前になって取りやめた。

会場では、「前座」を務めた蓮舫行政刷新担当相らに対し「衆院解散しろ!」「増税反対!」などとシュプレヒコールが飛び交い、一部が警官ともみ合い逮捕者が出るほど騒然となった。


**


警察に拘束される人たちの様子が撮影され、ニコニコにあがってる。

動画見れば一目瞭然なんだけども、動画を見る時間がない方もたくさんいらっしゃるので数枚抜粋ね。



12.19 新橋駅前民主党街宣
【反民主党プラカを持ってると隔離?】


http://bit.ly/ss0dpW



れんほー喋る
観客たくさん。
聴衆「売国奴~!!」
聴衆「解散しろ!!」



ひめのブログ-2006



上手なプラカート持ったおっちゃん出てくる
「民主党が地上から無くなりますように」
「野田政権が早く終わりますように」



ひめのブログ-2007



男が寄ってきた
民主党って腕章してるね



ひめのブログ-2008



おっちゃん黒服に連れていかれる
何か言ってるけどわからない・・



ひめのブログ-2009



遠くまで連れていかれる



ひめのブログ-2010



警官に囲まれてる中プラカード掲げるおっちゃん
お兄ちゃんも連れてこられた
「嘘 あなたの言葉全てが風評だ!!」



ひめのブログ-2011



警官に囲まれてる中プラカード掲げるおっちゃんとお兄ちゃん。
かっこいいよ!!



ひめのブログ-2012


**


>>一部が警官ともみ合い逮捕者が出るほど騒然となった。
>>一部が警官ともみ合い逮捕者が出るほど騒然となった。
>>一部が警官ともみ合い逮捕者が出るほど騒然となった。


この人らのことだとしたら、このニュースはおかしいね。
さいきん産経までおかしい、がっかり(´□`)
うちもう産経やめたよ。




そしてこの詐欺師のような顔立ちの男



ひめのブログ-2013



サクラを雇って野次を言わせることを「しこみ」って言うんだってよ。この男が言ってるw

↓↓↓


http://youtu.be/p5t_QEs9n78


‎20秒と50秒あたり

「こりゃほとんど仕込みだな」


いやいやいや違うだろ。
誰が雇って誰がカネ出すんだよw


**

嫌なニュースばっかり!!!
もうね。もうこういう日記は暫くやめようと思ってたんだよね。まったくしょうもねぇわ。



なのでいいニュース( *´艸)

↓↓↓


チアリーディング世界選手権で日本3連覇
[朝日 2011.12.1]

ひめのブログ-2014
http://bit.ly/u7Dwne


これ動画。すげぇからこれは見て!!!
(´艸`)



Cheer World Championships 2011 - Japan All Girl

http://bit.ly/v343Kq



再生回数www
再生回数85万超えとかw

他の国はだいたい2万回弱だよ。



ひめのブログ-2015


どの国も一生懸命やってるからいちいち挙げないけども。他の国のチアを見ると日本のレベルの違いに唖然てカンジw


例のごとくこの動画についているガイジンのコメントですね(。・∀・)

また訳してくださっている方を教えてもらったので一部紹介します( *´艸)




「「日本がまた世界一を証明した」日本のチアリーティング部が凄いと話題に」
http://bit.ly/sWHftp

※数字は「このコメントに賛成」クリックの数



・アメリカ
53

あごが床まで落ちていったわ!!
彼女たちはとても簡単そうにこなすのね!!!
圧倒的に素晴らしいわ!!
しかも、チームの中に男子が混ざってないなんて!!
あの女の子たちに拍手喝采!!!


・アメリカ19才
83
ここまで均整のとれてるパフォーマンスは観たことがないわ。
もしタンブリング(マット上での回転運動)が今より良かったら、世界最高にヤバイ演技になったかもね。
それでも私たちをびっくりさせるには十分だけど。


・カナダ21才
凄すぎて圧倒されちゃった。
彼女たちは綺麗で技術の伴った演技の典型だね。


・アメリカ25才
何で日本人はいつでもこういうとんでもない事をやらかすの?
アメリカのチアリーダーが雑に見えちゃうじゃない!!!    


・アメリカ
何これ!
まるでロボットみたいじゃない!
これはいい意味で言ってるのよ。
アメリカの演者を恥ずかしくさせちゃうわね


・アメリカ15才
凄い。こんなスタントが可能だなんて知らなかった……。


・国籍不明19才
これだからチアリーディングは五輪種目にすべきなのよ。
アメリカ対中国と日本なんて凄い事になりそう。


・アメリカ20才
彼女たちのどこにワイヤーが付いてるのか誰か教えてw 


・アメリカ25才
どんだけ仰天したか、言葉じゃ表現できないよ。


・アメリカ18才

圧倒的。彼女たちは完璧じゃない。
オリンピックの公式種目になる日が待ち切れないわ!!? 


・カナダ
彼女たちがやると、どの技術も簡単そうに見えるわ


・アメリカ21才
103
どうせ変装したニンジャだろ……。


・アメリカ17才

3つのことがどうしても分からない。
1つ目は、彼女たちは重力を気にしてないのかってこと。
2つ目は、4人の虚弱そうな男たちは、女の子たちが滑ってしまった時を想定して後ろに立っているのか、ってこと。
3つ目は、17才の、チアリーディングをまったく知らない男が、どうしてこれを観て、そして圧倒されてるのかってこと。


・ドイツ
このすばらしさをオレは何に例えよう。


・マレーシア
信じられない :)
アジア人チアリーディングの誇りね!
ウォー、行け日本!


・アメリカ20才
ヤバすぎて何も言えねえ。


・アメリカ18才
111
……これ以上俺は、チアリーディングが
スポーツじゃないとは言えんわ…。 


・オーストラリア
本当に過去最高の演技の一つに間違いないわ!
文字通り圧倒されちゃったもの。
観てるだけでゾクゾクしちゃった
GO JAPAN!! 


・アメリカ22才
何なのこれ?
大きくなったら日本人になりたい!


・フィリピン18才
日本人がこういうのを出来るなんて知らなかった


・フィリピン22才
これだけの演技が出来たのは、
世界中が日本の為に祈ってるからだね。


・マレーシア28才
これはホントクレイジーだね。
一番上までジャンプして、そして…… .O___O
日本人は年齢に関係なく、働き者だなぁ。


・アメリカ
ダンスがホントにできない日本の歌手より断然良いじゃない……。 


・アメリカ
+7
そしてこの後彼女たちは、ガンダムに変形するのであった。


・アメリカ15才

ニンジャのキャンプに向かうバスに乗ったはずが、
チアリーディングの会場に向かうバスに乗っちゃったのか。


・アメリカ19才

日本人チアリーダーはマジでヤバイな。 


・アメリカ19才

日本はすべての面で世界一だってことをまた証明したね!


・フィリピン20才

この動画を観終わった後の私→ O_______O


・マレーシア
俺も後ろの四人の男たちの一人になりたい!!!


・アメリカ23才
16
誰か地球の重力のスイッチ切ったでしょ?


・アメリカ

素晴らしいチアリーダーへの鍵は、
死への恐怖をおくびにも出さないってことなのかも。



**


。゜+.(´▽`)。+.゜+・
褒められると伸びる子ですw


あたしチアとなんにも関係ないけどねw
うれしー( *´艸)




>>日本はすべての面で世界一だってことをまた証明したね!



こんなこと言ってもらえてるうちに、
ミンスとマスコミと売国勢力を1日も早くつぶそうね。












**//*****//**