知ってます?!

あたし初めて聞いた。
まじショックでしたorz


↓↓↓

$ひめのブログ-2602

2003年6月
【福岡一家4人殺害事件の実像】


文字通り"惨殺"と言われるモノであった。
その内容はあまりにも凄惨過ぎて報道では完全に伏せられている。


松本さん宅に押し入った中国人留学生グループのうち1人が最初に風呂場で入浴中だった奥さんの千加さんをレイプ。


他の2人が室内を物色中に長男の海君(11才)を見つけたので、頚椎を折って即殺害。


夫が帰宅するまでの間、暇つぶしとしてに千加さんを「拷問」


カード等の暗証番号を聞きだした


中国人の"拷問"とは
「生きたまま苦痛を与えつつ、刃物で順番に肉を切り取っていく」
というもの。


死亡した時、最後に肉を切り取った人間は罰ゲーム。


罰ゲーム↓
「8歳の娘ひなちゃんを殺す役」



最終的に千加さんに致命傷を与えた男がひなちゃんを殺すことになった。


何も知らずに帰宅した夫の真二郎さんを待っていたのは地獄の光景


「俺は死んでもいいから、娘だけは助けてくれ」


と土下座の嘆願も無視し、真二郎さんの目の前でひなちゃんを絞殺。


金のありかを言わなかったので、真二郎さんも絞殺。




これが特殊な中国人留学生だけの話だと思ったら大間違い。

中国人の大部分が、日本人には何をしても構わないと教えられている。

彼らのモラルからすれば、例え日本人を殺したとしてもそれほど大した事ではない、むしろ


「ざまあみろ」


って思ってたかもね。



この事件、朝日新聞の報道

『日本に夢を求めた可愛そうな中国人留学生の過ち』

くそ朝日が。


報道されていないだけで、
日本じゅうでこんな事おきてるかもしれませんね~



この犯人たちは無期懲役。
とっくに釈放ずみかもしれません


名前も顔写真も伏せられてるわけだから、
ご近所に住んでたって分かんないってこと。


もういい加減にしろよ。



外国人犯罪について調べてみた。

【在日朝鮮人の犯罪比率】(・∀・)



自分で計算してみようと、気合い入れて
ノートと電卓を用意して調べはじめたところ‥


想像以上の膨大なデータorz
おまけに何で散乱してるの(*ノノ)



【在日外国人の犯罪率】


を発見(>∀<)



出典資料も確認しましたが、
警察庁や法務局から公表された数値を基に算出


ランダムに計算し直してみましたが正確でした(・∀・)



作成者さまの【調査目的】


転載はじめ **//***//**



2.調査目的

近年我が国の定住外国人、来日外国人は増加傾向にある。

このような状況の中、日本国内での外国人犯罪の実体を示す資料を目にすることはほとんどない。議論を深め、対策を講じるには正確な比較資料が必要であるにもかかわらず、一般人がこれらを入手することは困難である。

そこで感覚的にもわかり易くするために、在日定住外国人の犯罪率を、日本人との比較、国籍別、犯罪種別に比較した。この資料を様々な議論、対策に役立てていただきたい。


転載おわり **//***//**




その通りよ~(;д;)
私が計算しようと腹くくった理由といっしょヾ(´∀`)ノ


コピー転載可と書いてあるので、
欲しかったところだけ下記いただきます(人´-`)



◎在日外国人の犯罪率、日本人との比較
*日本人を1とした場合

     朝鮮人  アメリカ人 
刑法全体  2.9   0.6
凶悪犯全体 3.2   2.6
 殺人   2.8     0
 強盗   4.5   4.2
 強姦   3.0     0
粗暴全体  4.5   2.0
 暴行   4.1   3.5
 恐喝   3.6     0
覚醒剤取締法5.0     0



「基地の米兵が飲酒運転!」みたいな報道ってここぞとばかりやるんですけど、
「在日韓国人が強姦!」てほとんど聞かない。


比率見て!!
なんだこれ(`Д´)

日本から出ていけ!




で、来日外国人の犯罪率
(留学生とか旅行客とか研修生とか)



以下、警察庁のホームページ(PDF)より抜粋

[平成18年]


抜粋はじめ **//***//**



◎来日外国人について


*凶悪犯の大半が強盗事件

凶悪犯検挙件数270件のうち、
強盗事件が188件(69.6%)
日本人(39.2%)と比べ高い比率を占める。


*犯罪の被害・検挙状況

財産犯の被害総額、約83億円
うち約80億円は窃盗犯被害(特に侵入)によるもの。


*不法滞在者の検挙状況

来日外国人総検挙人員18,895人中、
不法滞在者は9,659人(51.1%)


*国籍・地域別検挙状況

(1) 依然として中国人が検挙件数、人員ともに高い比率を占める

来日外国人にかかる国籍・地域別検挙状況は、
中国人が14,164件
(構成比35.3%)
人員で6,986人(同37.0%)と依然として高い比率


抜粋おわり **//***//**



もうキリないほど情報豊富なので、
興味あるかたは上記PDFファイルを見てみてください(・д・)



さんざん調べてみて結論、


一番のガンはやっぱり

【来日中国人】
【在日朝鮮人】



国家が国策として反日教育をしている結果なのか、
そもそもが野蛮人なのかは知りません!!



日本人の生命と財産を脅かし、
経済効果だとか意味不明な理由でこの野蛮人を大量に入国させるってありえんだろ。



そしてトドメが今日のニュース

『中国人が日本に大量移住、その数毎週500人』
2010年7月30日


概要はじめ **//***//**



2009年末の外国人登録者総数、約219万人。


1位 中国人
    68万518人
2位 韓国・朝鮮人
    58万人弱

在日米軍を除く米国人5万人ほど


中国人の数
 1999年→19万5000人
 2009年→68万518人


10年で3倍以上((゚Д゚ll))



中国人登録者68万人のうち約3分の1は永住者・日本人の配偶者などで
21万2805人。


昔は中国人と言えば留学生だったが、今やその多くが日本で永住を始めたということ。


2009年の外国人犯罪検挙件数の3分の1以上が中国人というデータもある。
残念ながら、大陸の中国人=犯罪者というイメージはかなり実態を反映していると言わざるを得ない。


しかし、
一部中国人の遵法精神の欠如には辟易するが、日本に永住・留学する中国人の大多数は真面目に生活していると信じたい。


概要おわり **//***//**





最低!!!!
日本に来るな野蛮人め(`Д´)


こんな国と国交すること自体、利点あるの?!!


国交断絶して(>д<)



***//*****//*****//***