ひめのブログ


・予防接種をすれば、子宮けい癌が防げる。

・子宮けい癌の原因はヒトパピロマウイルスであり、その感染経路はセックスである。

・10~14歳の女の子に子宮けい癌ワクチンを打ちましょう。
まだ感染してない処女がベスト。


少し前にこんな話題がはやって、テレビも特集してました。


私も病院探して予約しましたー(´∀`)
癌が予防できるなんて(人´-`)すごいわぁ☆



これ・・・
『ウソだった』



え(;д;)



「性交で感染する」ってホントなの?
-子宮頸癌ワクチンは打たないで!




以下抜粋 **//***//**


日本でも海外でも
「子宮頸癌の原因はヒトパピロマウィルス」と言われ、感染経路は「性交だ」とされています。


しかしながらフィンランドで行われた調査で、乳幼児だけが高リスクHPVに感染していたと報告。
親からは検出されなかったのに、赤ん坊だけ感染していたということ。


米国癌協会のサイト↓ですら明言
「HPVは皮膚感染する」


HPVが人から人へうつるには性交が為されなければいけないということはない。HPVに感染した部分の皮膚と(別人の)皮膚が接触するだけでうつる


すでに感染している人の場合、ワクチン接種が症状を悪化させる可能性がある


HPVに感染している女性がガーダシルを接種した場合、高悪性度の前癌病変を発現する危険性が44.6%も高くなることが判明した


抜粋おわり **//***/**



つまり、
子宮けい癌の原因はウイルスの皮膚感染。既にウイルスが入っちゃってる赤ちゃんもいる。

そして、すでに感染している女の子がワクチンを打つと、

将来、子宮けい部の前癌病変の危険性が44.6%アップする。。


将来そうなったとしても、
このワクチンのせいだなんて思いもしないでしょうね(*_*)



そしてお友達からまわってきたこの動画><


■サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11172217




こわっ(゚ロ゚屮)屮
これはまじこわいぞ。。。


犬や猫を去勢するのに使うお薬が入ってるって言ってる


それを、大型動物用に改良したのがこのワクチンだって・・・

まじかよおい。


この前大騒ぎした新型インフルエンザのワクチンにも同じものが入ってるみたい。


男の子は精子が作れなくなり、
女の子は不妊になる。


【10代の女の子一斉に受けさせるべき!】



子宮けい癌の原因→違ってた
ワクチンで絶対に癌予防できるわけじゃない(ワクチン説明書に明記)
ワクチンが原因で将来癌が悪化する確率44.6%
ワクチンが原因で将来不妊になるかも


↑これってどうなの?!





【ニューヨーク・タイムズ紙】


『妊娠、出産後および胎児への影響は未知数。懐妊前3ヶ月以内にヒトパピロマウィルスのワクチン接種を受けた妊婦の流産が増えているという懸念が出ている』


『A型肝炎のワクチンを受けた人に比べて、サーバリックスを受けた女性の流産になる確率が高いというデータが出た』


新型インフルのワクチンで流産、死産になってしまった女性たちからの報告( ノД`)

H1N1 を打った私は、妊娠21週目にして女児を死産した。
2009年12月4日には超音波で元気だった胎児が、12月の21日には心臓音もなく、出産誘発で死産となった。
これまで二人産んでいるが何の問題もなかったのに、このワクチンを打って死産。だからこれが原因だったと思う。偶然かどうか、今後多くの訴訟が起こされると思うけど、私も他のママたち同様に(訴訟を)やるわ




製造元のグラクソ・スミス・クライン社
「データを精査したが、流産の危険が加わることはない」


この会社ワクチンでどんだけ儲かるんだろうね?
信じれますー?!ww


インドでは子宮頸癌ワクチンの効果を調べる2年間の研究プログラムが始まってました。


ガーダシルを接種した120人の女の子のうち4人が死亡
ほか多数に問題が生じたため、インドはただちにこのプログラムを停止


10歳から14歳まで約3万2000人の女の子が試験される予定だった。


あわてて検証・・


*検証報告はじめ

薬品が子供たちに投与されるには、段階3の成人への臨床試験を含むいくつもの臨床試験を通してからでないといけない。しかしガーダシルではたった110人の女子への試験しかしておらず、そのフォロー・アップも1ヶ月後にワクチン後の免疫反応を見ることしかしていない。

ワクチンは(インド国内で)27歳(まで)の女性にも(接種の)許可が出ているが、なんらの試験もされていない。

「科学的論理や倫理的な指針が、どの段階においても守られていない」

*検証報告おわり





えええええ。


日本は?!(;д;)
日本は臨床試験したのかな・・・


私が住んでいる市ではね、
「ワクチンやってもらえますか?」って電話したけど、

大学病院でも、有名な産婦人科でも、みんな断られたの(*ノノ)


あちこち電話して、隣の市の個人産婦人科を見つけたんだよ。。。



【無害な水銀】も入ってるみたい‥



インドが使ってたワクチンも日本ででまわってるやつも、
同じ研究に基づいて作られたワクチンだって。



■不妊になる危険性を知ってて危険ワクチンを推進する新日本婦人の会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11172449



ねぇねぇねぇ。

リスクがあるなら、どうしてリスクのことも説明してくれないの?


「学校で無料でやってくれるよ!」
って流れになれば

どんどん打っちゃうかもしれないよね???



不妊症になるかもしれないけど、癌のほうがイヤっていう人が、受ければいいだけのことだよね??





これはこれはもしかして‥

現在進行形の
詐欺&薬害事件(*ノノ)


大至急、周囲の人々、多くに知らせてください。





■参考URL
http://insidejobjp.blogspot.com/2010/05/blog-post_14.html

新型インフルエンザパンデミックは製薬会社との癒着の上に宣言された?
http://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=1213#sequel

緊急インドでガーダシルの研究プログラム、死亡者が出たため緊急停止さる
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/552.html

出来レースだったノーベル賞
- 子宮頸癌ワクチンは打たないで!
http://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=1265#sequel


**//*****//*****//**