毎月772万8千円が外国人の子供手当で支払われてること。
1年で8673万6千円になります。

これ満額支払いなら‥

1億7347万2千円/年 が外国人の子供手当て。

民主党の強行採決で決まった。

「民主党の中にもいい人が‥」

ぜったいに、おらん!
この子供手当法案に賛成した奴らばかりだから。


本会議出席わずか1日
くら替えの河上議員 「労働なき富」

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100610/stt1006100127002-n1.htm

河上満栄(39)

元スチュワーデスのこのオバンも、小沢ガールズなんだそうでw
この女、国会に1日しか出勤せず、あとは自分の選挙活動してました!

その期間の給料→【約460万円】


これからもらうお手当て

6月分の歳費・文書通信費
 約230万円
6月支給の期末手当(ボーナス)
  272万6942円(満額)

→約502万6942円


1日の出勤で
962万6942円
ゲットしちゃったんだね~


民主党はどうしても参院選で勝ちたい!!!

自民党がぜったいに反対する法案をいっぱいもってるから。

だから、参院選で過半数をとりたい!!


なぜか↓

■自民党は党員になるのに明確な国籍条項がある。

■民主党の支援団体は韓国民団と朝鮮総連。
民主党の党員、半数以上が外国人というウワサ
(これは自民党が追求しても答えず。党員に国籍条項なし)

【韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶】


http://www.youtube.com/watch?v=HKb3Gd0_qbg&feature=player_embedded

「政権交代が実現したのは、みなさまのおかげです。小沢幹事長も鳩山首相も言ってます。」


【菅首相の隠し子は韓国在住】
台湾のニュース番組↓


http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY&feature=player_embedded

そして、

韓国朝鮮べったりな民主党がやりたいこと
日本人には信じられないことばかり(*ノノ)

☆外国人地方参政権
外国人が日本の政治に参加。韓国民団との公約

☆外国人住民基本法
密入国者でも犯罪者でも、5年居れば日本人

☆重国籍容認
中国人や北朝鮮人が日本の警察官や自衛官


☆夫婦別姓容認
日本の家族制度と社会の破壊、中国・韓国式の婚姻

☆戸籍制度廃止
家系の破壊、身元不明朝鮮人と結婚しちゃうかもよ!

☆人権侵害救済法・人権擁護法
言論弾圧、ネット潰し、マスコミの一人天下

☆日教組教育
日本が嫌いな日本人、不適格教師、異常な性指導

☆靖国神社代替施設
日本人は永遠に譲歩し続ける、戦没者慰霊の形骸化

☆恒久平和調査局設置
日本人は永遠に謝罪し続ける

☆沖縄ビジョン
人口130万人の沖縄に年間3千万人の外国人

☆1000万人移民推進
犯罪の増加、外国人自治区の成立、日本人の税金で生活保護

☆東アジア共同体
日本歴史史上、初めて中国の属国へ

☆パチンコ換金合法化
違法行為が合法に

☆北朝鮮人権法改正
国交のない脱北者が日本国内に定住できる

☆中国人ビザ年収要件撤廃
観光ビザでの不法滞在増加

☆ネット検閲
児童ポルノ規制名目で反政府サイトを規制

☆祝日法改正
祝日・休日が地域毎にばらばらに

☆国会法改正
独裁政治。内閣法制局答弁禁止、政府参考人廃止

☆経産省に韓国室を設置
経済連携協定を組み、技術を韓国へ

☆統合医療
催眠療法、オゾン療法、断食療法、ホメオパシーを保健適用

☆医師免許規制緩和
医大の予算削り、外国人医者(日本の医師免許不要)を大量入荷

☆NPOへの寄付減税
新手の脱税に悪用される?

☆先端技術の輸出促進
原発と新幹線をセットにして途上国に輸出。技術移転

☆外国企業法人税ゼロ
外国企業を優遇 日本の企業潰し



外国人に政府を乗っ取られるというのは、こういうこと

人種差別反対だの、
みんな平等だの‥

そんなとろいこと言ってるうちに、日本無くなるよ??

外国人に参政権与えてるような国ある?
移民大国のアメリカでさえ、参政権なんて話題にもならん。

アメリカは韓国人の入国制限だってしてるよ。
犯罪率・レイプ率が異常だから!!!


お花畑の理想論はステキだけど。

周りの国はそんなこと1ミリも思ってないからね!
性善説の日本人を利用することしか考えてません。

「民主党に投票する」=「上のこと全部無条件賛成」

参院選で民主党が過半数を取れば、

すべて数の力で強行採決出来る。


まえの国会で強行採決は10回。

自民党の強行採決といっしょにしないでね><
ぜんぜん違いますから!!


選挙へ行こう(´∀`)

私たちが行かないとね、

組織票もってる公明党とか民主党が勝ってしまうのー(p_q)
選挙行く前にネットで調べてね


めんどくさかったら‥

日本人が入れるべきところ!!
自民党!!!


自民党嫌いなら、
立ち上がれ日本!!!



「そんな事なるわけない」

何の根拠もなく無責任なこと言わないでね。
なってからじゃ遅いんだよ???


平成14年。
自民党政権のときに、外国人参政権が通過しそうになったことがあります。

あの時は、平沼さんと中川さんたちが自民党幹事長室へ乗り込んでいって、
体張って阻止してくれたんだよ。


中川さんはもういない。

そして、あほたれが衆院選で民主党へ投票したせいで、
民主党が何でもやれちゃう状況になってます!!

参院選で民主に勝たせたらまじ終わり。

衆議院で数をもってる自民党に勝たせないと、
質疑時間ももらえない、小政党が数議席増やしたところで、歯止めにはなりません!!



どうかおねがいします( ノД`)


**//*****//*****//**