1週間くらいまえ、イスラエルが支援船を襲撃したっていうニュースが流れました。

【支援船】と聞いて、何を思い浮かべました?

私は「普通の人たちが、支援物資を積んできた船」って思った。
警備の人が数人くらいいるんだろうな?って感じ。

このニュースを聞いて、
「イスラエル、酷い国!最低!」って思った。


【イスラエル 支援船 襲撃】でググると、21万件ヒット
ニュースはどれもこんな感じ↓
支援船襲撃 イスラエル首相謝罪拒否
国連が調査団派遣へ

ガザ地区へ支援物資を運んでいた国際支援船団がイスラエル軍に襲撃され、少なくとも9人が死亡

イスラエル首相は2日、「命が失われたことは遺憾だが、自らを守ったことで謝ることは絶対にない」と正当防衛を主張。

イスラエルには国際的非難が高まっており、国連人権理事会は国際法違反を調べる調査団を派遣する決議を採択。
米国は反対、日本は棄権。


-略-(各国が批判していると書いてある)


◇「戦争のようだった」

各国に帰った活動家は、襲撃当時の様子を「戦争のようだった」「イスラエル軍が一方的に発砲した」と証言。

イスラエル側は襲撃時の新たな映像を公開「正当防衛」を主張。

帰国したトルコのイスラム系慈善団体の責任者は「無抵抗の医師に射撃してきた」と語った。

英国人男性は「兵士にカメラを向けた男性は額を撃ち抜かれた」と述べた。

1日に記者会見した独野党・左派新党議員らによると31日午前4時半ごろ、船団の「マビ・マルマラ号」に重武装でマスクをした兵士を乗せたゴムボートが近寄ってきた。

続いてヘリが近付き、2回の爆発音がした後、兵士が甲板に強制的に降り立った。

イスラエル軍の説明によると、兵士は最初に大音量と光を発する非殺傷の手投げ弾とペイント銃で鎮圧を試み、命の危険を感じてから拳銃を撃ったという。

イスラエルのメディアに証言した兵士は「船上には(活動家ら)数十人がいて95%がナイフやこん棒などを持っていた」と述べた。


活動家らはナイフは船上で調理するためのもので「武装していない」と強調している



引用終わり **//***//**


このニュースだけを読むと

*イスラエル「正当防衛だ!重装備でマスクをした兵士がボートで近寄ってきた」

*支援船「無抵抗の医者に射撃してきた。船のナイフは料理の包丁だ」


支援船に乗っていたのは、イスラム系慈善団体だそうです

うーん‥(・ω・)
「どうして支援船を襲撃したんだろう?」

この支援船の画像がない。
支援船が何を積んでいたかもニュースに出てない。


この動画、見てみてください。
最初、黒人が興奮してしゃべってますが、4:08くらいから、支援船の荷物が映ります




すごいでしょ・・・
すごい量だよ、これ。ぜんぶ武器だよ。


このガザへ”支援船”という名目で、送られる船には、テロリストやイスラエルを攻撃する為の武器が、どっさり積まれてる。

最初の黒人男性は、支援船の支持者で、人助けの為にしていることを訴えてます。

その後、船に乗ったイスラム教の人たちのインタビューを載せてますが、この方達は、自分達が正しいと頭から信じていて、アラーの神のお申し付けであれば、人を殺しても構わない、Shahido(殉教)しても構わないと攻撃的な姿勢をくずしません。


この発言って、テロリストでしょwww

「Innocent peace activists were killed.」と黒人青年は、言っていますが、平和的な人たちには、とても思えません。(私は、イスラエル国を擁護しているわけではありません)

平和的な船が、これだけの爆弾、武器を積んでるの?
見てこの量!!!


これは、Freedom Flottida(自由の支援船)に載せられた武器をIDF(Israel Defence Forces)イスラエル自衛隊が、見つけたものです。

これ見ても、イスラエルが支援船を襲撃したなんて言える?


報道というのは、一方的な都合の良い報道しかなされないということ。
報道というのは、視聴者の関心を報道編集する側の都合の良い方向へ、煽動すること、洗脳すること

報道は、政治的な理由で、一番、国民の心を操作できるので、利用されているということ。

こういうことを頭に入れて、
「この報道の編集者達は、視聴者をどういう風に、洗脳し変えて生きたいのか?」という思考能力を働かせながら、見ないと、テレビ局の思うままに、操られてしまう


これは、ドキュメンタリー映画も然りです。

マイケルモアーというクソブタのハリウッドの共産主義映画監督が、華氏9.11だとか、シッコー?なんていうドキュメンタリーを制作していますが、あれは、完全なる偽装映画。

ある部分だけ映像を流して、大切な部分を隠しています。


まあ、例えて言えば「象の鼻だけ」を映像に写して、それを、長くて左右に動くものと、流しているようなもので、大きな全体である象は見せないし、それを見れば象だと分かるので、隠しちゃう。


これは、ある人を欺く為のテクニックで、アメリカの有名なマジシャンがマイケルモアーの馬鹿トリックをあばいて、いかに、嘘つきであるかを、教えている映画もありました。


そういう映画は、絶対に、日本では、上映、販売されませんが、、、販売されるはずがない


こういうテクニックを使って、日本の新聞もテレビも、日本人の脳みそを左巻き、それ以上、友愛化させているんです

ウソを見抜けないバカはテレビを見ないほうがいいかもですねー(*ノノ)


**//*****//*****//**