【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】
③抗議内容・要旨ポイント


テンプレはここにあります。

□中国人のビザ緩和 抗議テンプレ

http://ameblo.jp/000hime/entry-10540472680.html



ご自身で作っていただけるかた。

思ってることをそのまま送ってください!

こんな事まちがいなくキチガイですから。私たちは正論です。


以下、要旨を載せましたので、だいたいこのような内容を文章にして、送っていただければOKだと思います。


*要旨


早急に綿密な対策をとれ。
いやもう、どうせ出来っこないから「ビザ緩和」自体、破棄(延長)しろ。
今すぐに!
中国人による経済効果と日本が受ける被害、
どちらが大きいかは押して知るべし。
一時のカネを取って自ら中国に日本崩壊の切欠を与えてやるつもりか?
私の考えは決して大げさな危険視ではないはず。
決して中国に迎合するな、弱気を見せるな。


日本は法治国家だ、憲法は最高法規だ。



第25条


すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。

2、国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない


第29条


財産権は、これを侵してはならない。

2、財産権の内容は、公共の福祉に適合するやうに、法律でこれを定める。

3、私有財産は、正当な補償の下に、これを公共のために用ひることができる。



国家の使命は「国民の命と財産を守ること」
なら「国」は「日本国民」を守る為に全力を注がなければならない。



0701TOP

**//*****//*****//*****//**