日本には毎年10万人以上の失踪者がいますしょぼん
届けが出てるぶんだけで、10万人以上だよ汗

おまけにここ数年、どんどん増加してるショック!

北朝鮮は
「ごめんよ~日本人を拉致してるの」と政府謝罪してる国ドンッ

で、
「△△億払えば〇〇さんを返してあげてもいいよ。ほれ払え」
って身代金要求してる国むかっ


拉致被害者ってね、
日本海の浜辺でぼさーっとしてる人に、袋かぶせて連れて行ってるわけじゃないよショック!

北から【こういう日本人を拉致してこい】って指令がきて

日本にいる北朝鮮人が、
その条件に合う日本人を選んで、
その人の情報を流して、

北から来た兵士(工作員とか言ってるけど、訓練を受けた兵士ですショック!)がピンポイントで拉致していくパンチ!


松本京子さんは普通の住宅街に住んでいた女子高生で
夕方、編み物教室へ出かけるところを拉致されたのしょぼん

もちろん今でもアチラにいますしょぼん


手先が器用だった京子さんは、選ばれて連れて行かれたむかっ

10万人以上の失踪者のうち、どれだけ北朝鮮にいるんだろうねガーン
ヒトゴトじゃないですよー(*ノノ)


日本にいる北朝鮮人で、誰が情報を流してるかは知りません得意げ

だけど、国家としてそんなことしてる国の学校を日本が面倒みるのってどうなの?!


高校無償化の資料を見ていて、
「ちょっと待って、朝鮮学校が混ざってるんですけど?!」
って声を上げたのが中井大臣ひらめき電球


彼が見逃していたら、話題になることもなく朝鮮学校が無償化されてるところだったDASH!


超のんきなんて言ってる場合じゃないよ汗