世界10大トップリスク!第5位ランクインの鳩山政権Σ(゜ロ゜ノ)ノ
リスク
危険、危険度、
損害を受ける危険性

米コンサルティング会社『ユーラシアグループ』が発表した
【世界の10大トップリスク】


なんと日本の鳩山政権が第5位にランクイン

1位「米中関係の悪化」
2位「イランの暴走」
3位「欧州財政の悪化」

5位「鳩山政権」
6位「気候変動」

8位「インドパキスタンの緊張」

(全部気になる方、後ろにリンク貼ってあります)


気候変動にも勝る鳩山政権の危険性w(゜o゜)w


でもこれって報道されてるのかな??


【報道されない⇒なかったことになる】
これが更に、すごいよねぇ


で1位2位が常連な国なんだよ


それを4ヶ月でぶち壊してくれた民主党

戦後60年かけて、
ここまで経済大国になった日本
日本の急成長は世界の7不思議に入ってるぐらいの奇跡

この信頼を、真面目な日本人の努力の結晶を奈落の底に突き落とした民主党


私たち、将来歴史の教科書に載る場面を生きてますね


日本の将来もまともに考えられない、
マスコミの世論操作で民主党に投票したあほたれが
とんでもない世界的リスクを招きました


そしてその国賊民主党が
次の通常国会で通すと張り切ってるのが



【外国人参政権】


鳩『我々は民意で選ばれたんです』


①外国人に参政権を付与するって知ってて投票した人いますか??
②タバコ税増税、知ってて投票した人いますか??
③億単位の脱税犯が総裁&幹事長って知ってて投票した人いますか??
④過去最大額の国債発行するって知ってて投票した人いますか??


もう、キリないよ


民主党政権崩壊すれば、世界のリスクが1つ減り、
気候変動よりも大きな問題が片付くってことですね





ユーラシアグループHPにトップリスクの原文あります↓
http://eurasiagroup.net/pages/top-risks


**//*****//*****//*****//**

日本ってね。
『世界にいい影響を与えている国ランキング』