来月、大阪に行くことになりましたヾ(@°▽°@)ノ
しかし!いっしょに行く後輩が
「おれ、USJに行きたい!嫌絶対行く!!」と
確かに、行くのは面白そうだヾ(@^▽^@)ノ
でもテーマパークに男の団体!これってあり?(ノω・、)
自分的にはおねーちゃんといっしょじゃないと・・・
しかし!いっしょに行く後輩が
「おれ、USJに行きたい!嫌絶対行く!!」と
確かに、行くのは面白そうだヾ(@^▽^@)ノ
でもテーマパークに男の団体!これってあり?(ノω・、)
自分的にはおねーちゃんといっしょじゃないと・・・