来月、大阪に行くことになりましたヾ(@°▽°@)ノ

しかし!いっしょに行く後輩が
「おれ、USJに行きたい!嫌絶対行く!!」と

確かに、行くのは面白そうだヾ(@^▽^@)ノ

でもテーマパークに男の団体!これってあり?(ノω・、)

自分的にはおねーちゃんといっしょじゃないと・・・