ご無沙汰してしまいましたが元気になりました | キャバプーのジェニファーとジェルネイルの日々

キャバプーのジェニファーとジェルネイルの日々

トイプー父とキャバリア母の子です。
2011年3月8日生まれです。
自宅でジェルネイルをしながら、ジェニーと戯れる毎日です。

放置し過ぎてしまいました


覚えていてくださいますか
ジェニーです


年内にジェニーが回復したことを報告しなくては!と思いblogを書いています


お陰様で足の怪我は治癒し、
両足を地につけて歩けるようになりました。

治療は5月に終わり、
10月の検診は異常なしでした


見た目にはわからないほどに形成していただき、

走るときに足を上げているくらいで、
普段歩くときは普通に歩けます

お散歩も今まで通り出来るようになりました


まさかこんなに良くなるとは思いませんでしたので
感激しています

良い獣医さんに出逢えたお陰です





おはよう




夏には恒例のキャンプにも行きました

こんなポーズも出来るようになりました


本当に
ご心配おかけいたしました。
そして応援ありがとうございました


またblog書きます!

良いお年を!