朝食は2日とも、

ウェスティンホテル仙台の


レストラン「symphony」のブュッフェで

食べました。






Marriott Bonvoy会員なので

子供の朝食料金は無料です。



私、ホテルの朝食ブュッフェが大好きでしてデレデレ




人が作ってくれる朝ごはんを食べる幸せ〜


とは言っても、



次男がいるため時間との勝負。


一度にどれだけ食べたいものをもってこれるか、

限界への挑戦。










映えは気にしちゃいられねぇ。



そもそも写真撮る時間も与えてはくれないから

写真が全然ない。

ゆっくり優雅に飲みたかったカフェラテは、
最後にがぶ飲み一気するはめになりました。





仙台名物、牛タンは好きな枚数を言って
その場で焼いてもらえました。

これが美味しかったです!




1枚がうっすいから10枚にしたとて、
周囲にがっついていることはバレないと思います。
(そのアドバイス不要!)



仙台名物は他に
笹かま、ずんだ餅、牛タンのしぐれ煮とかがありました。
(写真見せて!?)


あとオーダー制の卵料理に
オムレツのトリュフチーズ味があったのが嬉しかったーデレデレ
トリュフ大好きーデレデレ






2日間ともお料理の内容はほとんど一緒だったと思います。

なので2日目はちょっと飽きちゃいましたが、



両日共に、
自分の出せる力は出し切ったと思います。
(え。)



むちゃくちゃ食べましたハイニヤニヤ