今日はポーセラーツ1日体験講習会をさせていただきました。


厚別区 青葉町内会 婦人部 紅葉会の皆様


および頂きありがとうございました。



まずは 皆様に お好きな食器を選んでいただきました。


たくさんある食器の中からどれが良いかまず悩みます。



札幌 ポーセラーツ工房 桂子



次は デモンストレーションです。



札幌 ポーセラーツ工房 桂子


転写紙を選んでいただきます。



札幌 ポーセラーツ工房 桂子

たくさんの中からお好きな物を お好きなだけ選んでいただきます。


これが又悩みます。


転写紙が決まったら貼り付けに入ります。



札幌 ポーセラーツ工房 桂子




皆さん 素敵な作品ができましたね~


明日から 焼成にかかります。


焼成できましたら ご紹介させていただきますね。


もうしばらくお待ちください。




教室案内や日程は下記のホームページをご覧下さい。


ポーセラーツ工房 桂子 ホームページ



ハンドメイド作品 好きなもの 旅 ディズニー 日々の出来事を書いています。


ポーセラーツ工房 桂子 だらだら日記


遊びに来てくださいね~