お正月~etc | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。


皆様、年明けてますね~(笑)(笑)
もう、すでに8日目。。
時間が経つのが早いと年々感じてます笑い泣き










さてさて、年末年始は実家で平凡に過ごしておりました♪
うん、平和が一番(笑)






大晦日は自分でも信じられないくらい酒を飲みましたね~~
普段飲まないんですが、飲んだらこんなにいけるんや、自分!
って実感しましたわ~(笑)(笑)(;´∀`)







元旦は親戚も集まり
何故か酔った流れで~
いや、弟の前日からの計画で~
いやいや、急な思いつきで
姉家族とカラオケへ~~🎉✨😆✨🎊

もう一年以上は行ってなかったかなぁ・・・
いや、そういえば年末にスナックで少しだけ歌ってましたね(笑)(笑)







久しぶりに歌った~
甥っ子君、姪っ子ちゃん歌上手すぎやし滝汗滝汗


時間を忘れて楽しんでましたね~(*´ω`*)













そして~
釣りの方も・・・






メバリング!
平均まだ小振りな子達が多かったんですが・・・






久しぶりに楽しませてもらいましたチューチュー



今まで頑なに、自分の釣り方、リグを押し通してきたんですが、(笑)(笑)

ある人のアドバイスを何年越しかやっと聞き入れ((笑))
実践させてもらいました。






結果・・・釣れる釣れる~(*´ω`*)



○○部長、これから使わせて頂きます!ニヒヒ









一方オフショア、タイラバの方は・・・

年末から坊主続き・・・



あたりはあって、魚をかけるまではいくものの・・・食いが浅く、ショートバイトで、中々苦戦しておりますショボーンショボーン







まぁ、それをどうやって掛けてやろうかと考えてる時間もまた楽しいんですけどねラブラブ








そんなこんなで気が付けば、もう本日8日!ポーン

もう仕事は始まってるんですが、明日からはいよいよ本格始動って感じですね~








まだお正月気分も抜けない方が多いと思いますが、皆様、頑張っていきましょ~♪

今年も宜しくお願い致します。。ウインク






ほな  さいなら~