全週タイラバ! | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。


そうなんです

今月は全週タイラバの予定です(笑)








冬なんで、北西風はつきものやし、天気も荒れやすいんで・・・
どれだけ行けるか・・・?








そんな昨日も





もうホーム的存在(笑)
虎ノ介さんにて、
タイラバ♪てへぺろてへぺろ









日中の気温もだんだん下がってきました。

冬ですね~~






もう最近は
夜中一晩釣りする勇気がありません(笑)(笑)











昨日ももう、冬パターン的な?

型は平均小さく、鯛サビキで釣れるようなサイズ?


おまけに食いも浅く、バラシ連発でした笑い泣き笑い泣き








でも、相変わらず
海峡の天然真鯛は綺麗です( ̄▽ ̄)b








釣れても釣れなくても、今はタイラバやってる時が楽しいんで、OKです照れ照れ








海の上に浮かんで、自然とふれあえて、
時には自然の厳しさも痛感できて(;゜∇゜)

魚との駆け引き、やりとりはお金では買えないし



プライスレスな価値ですウインクウインク

















さぁ、今夜も海の恵み美味しく頂きまっせ~♪😉👍🎶















ほな  さいなら~