初の秋アジング♪ | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。


久しぶりにアジング!

行って来ました~( ̄▽ ̄)b





忙しかった仕事も少し落ち着いてきたので🎵
















人が多いのは覚悟して行ったんですが・・・





これが以外に少ない?(;゜∇゜)







それもそのはず









ポイントに着いてみると
めちゃ爆風やしゲローゲロー




でもポイントの番人とはバッタリ?遭遇(笑)(笑)

あなたはやはり、番人です(笑)(笑)













久しぶりのアジングは爆風の中、スタート滝汗


しかも風が冷た~い笑い泣き笑い泣き









あたりもなぁ~い笑い泣き笑い泣き








日が変わるくらいまでの釣果?
マメ2つ真顔真顔






このままでは~っと、思いきって番人とポイント移動!







番人、
あったかいお茶ありがとうね~♪😉👍🎶

















しかし、移動した先でもやはり



かわいい子達がお相手してくれました❤️(笑)
滝汗滝汗滝汗

















これはマズイ!って事で?
もうなんか、僕は思いきってエギングし初めました!(笑)(笑)



 



 すると、3投目くらいで~



底をとって、パンパンパン!っと

シャクってステイ・・・







バン!ってしっかりあたりがあったので、

ピシャッとあわせてみると~




まずまずのアオリ君♪😉👍🎶

お土産確保です(笑)(笑)





餌木猿1号
ディープエリアでもいい仕事してくれますチュー








その後は、冷え込みも激しくなってきて

午前2時を過ぎたくらいから、僕はクーラーに座りそのまま寝落ち・・・チーンチーン









久しぶりの夜通しの釣りはこたえますゲッソリゲッソリ









永遠の眠りに入ってしまうと思いきや滝汗滝汗(笑)(笑)







4時30分くらいに起床!!( ̄▽ ̄;)










よしっ!!
朝まで頑張るぞって事で、アジング再開!












ボトムをねちねち、ねちねちって探ってると~








ちょいましな子達が~









(*´ω`*)










でも結局この後は続かず・・・
久しぶりのアジングは自然のありがたぁい歓迎を受け終了しました~(笑)(;´∀`)










まぁでも久しぶりの人とも出会えたし、アジの顔も見れたんで、ヨシとしまぁす♪😉👍🎶












次回はデカアジ・・・

リベンジ、待ってろよ~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い















ほな  さいなら~