久しぶりの夜更かし~? | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。



最近昼間のタイラバが多かったんですが・・・

昨夜は久しぶりに夜更かししちゃいました(笑)




A部長の夜更かしシリーズのパクリじゃないけど(笑)(笑)(;´∀`)









烏賊が食べたくなり・・・
仕事終わりからのエギング行ってきやしたチュー








やっぱり10月も後半になってくると、数は釣れなくなりますね~
サイズは良くなってくるけど?(笑)










でもでも昨夜は~




パラ、パラっ





パラっとチュー








あたりが連発する事もありました爆笑











最後にもいっちょ追加で~













いくらかバラシもあって
今の時期にこれだけ釣れたから、
自分的には満足でしたデレデレデレデレ











で、さっそく美味しく頂きました酔っ払い酔っ払い




刺身に~、
焼いてみたり♪









海の恵みに感謝ですね(*´ω`*)











さてさて
この週末は、台風の影響で何もできませんがな~(;´∀`)










またまた  台風のバカヤロ~プンプン



自然には勝てませんが・・・








次の週末は、
いい天気になってくれよ~(笑)真顔









ほな  さいなら~