秋の気配( ̄ー ̄) | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。


9月に入りましたね~♪

日中はまだ少し暑いですが、朝、夕は急に涼しくなりました照れ







そんな昨夜は9月最初の週末



って事で、ちょっと遠征?
北の海までアオリイカの新子調査へ♪





ええ、新子ちゃんでも
男は黙って3.5号です♪爆笑爆笑

2時間程でこれだけ~てへぺろてへぺろ




昨夜はTシャツ一枚では少し肌寒いくらいで、寒さに負けて短時間で終了しちゃいました(笑)(笑)(;´∀`)



急に秋っぽくなりましたね~照れ照れ















そして今年も



我が家のヤモリ君発見(笑)チューチュー

毎年ひょこっと現れます。。














さぁて今夜は・・・・・

今から飲み会やぁ~




飲めないけど(笑)( ̄▽ ̄;)

















ほな  さいなら~