走りまわって・・・(;´∀`) | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。


今週も走りまわってきましたよ~(笑)



今年は早いのか遅れてるのかようわからんですけど・・・
まだあんまり姿、見れてないです笑い泣き
グルーパー君・・・





今週も走りまわって、



かわいいガッシー君・・・







そして、


やっぱりガッシー君(笑)(笑)(;´∀`)























朝、昼、夜色々移動して~


ようやくなんとか・・・チューチューチュー














え~、効率でゆうとかなり悪いっす笑い泣き

タイミングもあるんでしょうけど・・・

















でもまあ釣れたからエエか(笑)(笑)














来週は~・・・
どうするかわかりません!(笑)



いや、多分また行くでしょうてへぺろてへぺろ











皆さんも効率の悪い釣りを・・・


いや、いい釣りをして下さい(笑)(((^_^;)













ほな~

ほな  さいなら♪