春のアジングこれにて終了? | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。


今週は急遽、土曜日が仕事となってしまったんで・・・・・ゲロー






昨夜、出撃してきました‼









6月も半ばに差し掛かってきたので、そろそろアジングも休憩かな~って事で、
"春のアジング釣り納め"   的な?
(笑)(笑)
















ちょっと早めにポイント入り~




明るい内から



鯵君、姿を見せてくれました♪爆笑

なかなか体高のある美味しそうな子です(笑)









その後も暗くなるまでにポロポロと♪








こんなゲストも♪ウインク


真鯛?

チャリコ・・・?



ご想像にお任せします(笑)(笑)




そして、あたりがあり、あわせた瞬間

走り出し、止められずリグごと奪い去っていったやつがいました・・・・・

一体なんやったんやろ~って思いながら・・・





いいっすね~( ̄▽ ̄)b

ワクワクしますね~(笑)(笑)










そうこうしている内に日も暮れて、

ポロポロとあたりもまとまって出てくるようになりました♪ラブラブ




たまに、お馴染みのバーサー君も~(笑)







 
爆風の中、(;゜∀゜)
朝マヅメもこましな子がパラパラ~っと釣れてくれて













またまたこれってゆうサイズは出なかったんですが・・・・・




いい感じに釣れてくれて、春のアジング納めができました♪ニコニコニコニコ







ちなみに半分弱くらいリリースして、こんな感じっす(((^^;)









まあ、次回からは夏のアジングになるだけなんですけどね(笑)(笑)てへぺろてへぺろ











でも、アジングよりも
夏に近づいてきて
そろそろあっちの方の子達が気になる時期になってきたんで、
またまた通いだすかも・・・ニヤリニヤリ













早いもんで
梅雨を乗り切れば夏っすね~♪

梅雨入りしたばっかりで、ジメジメが続きそうですが、皆様、頑張って行きましょう~♪











ほな




ほな  さいなら~