ガッツリアジング! | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。


今週末は、がっつりアジングしよ~

って事で、









単独で出撃!


してきましたよ~








中々の風と人の中ゲロー

スターっト  

ゲロゲロ~(笑)(笑)








でもでも、鯵の気配ムンムンで~



のっけから、あたりだしたら
釣れる釣れる♪チュー





こんなブルブルブルブル君も~(笑)(笑)











釣り人の多い中、十分、数釣りは楽しませてもらった所で、サイズアップを狙い一か八かでポイント移動する事に・・・









なんとか1人分?空いてたんで
釣り再開っすニコニコ









あたりはたくさんあるんですが、中々あわせるのが下手くそでてへぺろ
かけられず・・・・・ってのが多かったっす







そんな中、




こんな嬉しいゲストが~ラブラブラブ






スラムで空中巻き巻きしながら
なんとか、ぶち抜きました(笑)(笑)









その後も同じサイズのアジ君たちがポロポロと・・・





てか、またまた海をナメてましたわ滝汗





朝方に近づくにつれ、体が冷えてきて耐えられへん状態に滝汗







なんとか体を動かし耐え忍んだんですが・・・








やっぱりまだまだ服装はしっかりとせんと笑い泣き






改めて感じました・・・








で、周りが徐々に明るくなってきて、寒さを耐え忍んでる中、





今回の目的?
のいいサイズのアジヒット♪チューチュー







さらにもう一匹ヒット!

・・・したんですが、残念ながら、抜き上げる時にポロリ~ ボチャン!笑い泣き笑い泣き

アルアル~(笑)(笑)





で夜が明けきり、終了~~

となりました。。














でもでも終わってみると、大漁大漁♪


僕的には、大満足っす爆笑爆笑



大きいのもあまり、釣れすぎても面白くないし、釣れるか釣れないかって感じがいいと思います!照れ









久しぶりに鯵を釣った気がする(笑)(笑)

ガッツリアジングできて良かったですデレデレデレデレ













そして、本日は~~



釣ってきた鯵を、食す!!

ただ、ひたすら(笑)(笑)酔っ払い









ほな~

ほな  さいなら~



の、くるりんぱっ(笑)(笑)