面白かったっす♪ | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。


はい、皆さんこんにちはー♪

今週も週末ですよ~(笑)






行ってきましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

懲りずに(笑)(笑)









洗濯機も調子悪くなったんで、買い換えましたよ~(爆)

イタイ出費や~~ゲロー











まずは金晩

いつものポイントへ行く前にちょっと寄り道して、違うポイントへ~グラサン







エギングでは何回か行った事のあるポイントで雰囲気ある、ゴロタ帯♪




釣り開始・・・




・・・・・



・・・・・潮も動かんし、生命反応感じられません!(笑)( ̄▽ ̄;)




前はガッシー君に遊んでもらったのに、それすらありません!笑い泣き

タイミングで釣れそうな気もするけど・・・・・


移動!




いつものポイントへ(((^_^;)







到着したんですが・・・・・

天気予報とはうらはらに・・・

なかなかな爆風やし笑い泣き








なんとかかんとか頑張ってキープはこれだけ滝汗滝汗






・・・久々に体も冷えきったので早々に撤収しました(  ;∀;)










うーん・・・・・
納得いかん!?って事で


無事、新しい洗濯機到着後・・・(笑)










馬鹿な僕はまたまた出撃!(笑)











でも、それが結果オーライ♪
報われる事に爆笑










前日とは違って、ポイントは無風♪














すぐにお魚さんからの反応あり♪

しかもなかなかのサイズチュー






ガッツリ  フッキング♪









前々から気になってた所があって、昨夜は風もあって、なかなか打つ機会がなかったんですが・・・
そこが大当たり♪チュー















釣れる魚、釣れる魚平均サイズも良く酔っ払い











プラグでも、バン!

っていいサイズが
勢い良くあたってきてくれました♪














魚の食い気も上向いてきてるような・・・・・?(;´∀`)











ばらしも多かったんですが、
終わってみると~





2時くらいまでの勝負で撤収したんですが、いい釣りができましたわ~照れ









面白かったっすデレデレデレデレ













海に自然に感謝です照れ














でもこんな釣りに行けるのも、あと、一回・・・?(  ;∀;)





再来週からは激務が始まる為、少しの間は行けなさそうなんで・・・





しっかり、釣り溜めしとかんと(笑)(笑)










なんててへぺろ










さてさて新しい洗濯機で、洗濯しよ~っと(笑)(笑)










では  また♪