寒波やけどメバリング | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。

昨夜は、病み上がり?(笑)からの

釣行へグラサン









メバリングっす♪




釣り開始後、








ポロポロとかわいい子達が遊んでくれて~

あまりパッとせんので、ポイント移動してると、
・・・・・見覚えのある車が・・・









そう、この人です(笑)









考える事は一緒っすね   笑笑









シーバス釣ったり







こんなナイスな魚までポーン







今回もたくさん釣ってはりましたわ爆笑











一方、自分も・・・












マタニティーさんや、ちょっとマシな子とかポロポロ、ポロポロ追加できて












小さいけどプラグでも遊んでもらいニコニコ










ガッシー君とかも釣れてくれて












かわいい子たちや、マタニティーさんはリリースで~





なんとか今回も形になりました?ウインク




寒波の影響か朝方の冷え込みはヤバかったですが  (汗)滝汗






・・・・・



てか、
青木部長、釣り過ぎですから~笑い泣き













今回はパラダイスの番人テクテク君御一行も来てたみたいでポーン




皆、それなりにいい釣りができたみたいで良かった良かったウインク









釣りに行かれた皆様、お疲れ様でした~♪














さてさて、楽しい?週末も、
もう終わりっす( ̄▽ ̄;)









来週からはまた激務が始まりますわ~笑い泣き









(  ;∀;)次回はいつ行ける事やら~・・・













では・・・あんぐりうさぎ

では  また♪