もっと優しくして(;A´▽`A | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。


なんせ、厳しいんです!
今年の烏賊たちは!(笑)




週末、金曜の夜は久し振りに、近所のなるぞ~さんと出撃~(*´ー`*)









数が出ません~~


潮も悪いせいか・・・・・



Σ(-∀-;)いや、一番の理由は僕の腕ですが・・・(笑)







サイズもまだまだ小振り~?
























なんか、納得いかないんで、日曜の夜明け前から、地元の沖磯へ渡る事に♪

















ここでも数はチラホラ・・・・・





おまけに朝方雨があがってからは・・・








凄まじい爆風~!( ̄▽ ̄;)





釣りになりませんわ・・・・・









挙げ句のはてには、











顔に墨をかけられ、帰るまで拭き残しが残ってる始末(笑)σ( ̄∇ ̄;)












相当、嫌われてるみたいっす(笑)











でも新子って愛嬌あって憎めないですよね~(*´ー`*)












さあ、秋になって釣りものが増えてきました♪














新子さんには嫌われてるみたいですし(笑)
次回は何を狙いに・・・( ☆∀☆)




ハタマタ北へ?
(;゜∀゜)色んな意味でリベンジか!?














では  また♪




http://www.oceanruler.jp/



使用ルアー(エギ):
ダブルソード  2.5号  金オレンジ