急遽、出撃!(笑) | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。

近所のなるぞ~さん(モモレンジャイ)さんから、お誘いが・・・・・♪( ̄▽ ̄)b



キレンジャイさんを加えて、三人で出撃!










そう、・・・お馴染みってゆうか、
第二の・・・・・的なあの場所へ。。べーっだ!

















着いて、最近熱い?ポイントへ

うっちゃんも合流で釣り開始です(*^^*)







いいサイズも出てるんで、

期待、大♪(笑)















しかし・・・・・









潮も今一悪く、風もあり、・・・・・


状況は激しぶ(;・ω・)














みんななんとか2つ、3つ釣ってる中、

この人は(;゜∀゜)・・・・・(なるぞ~さん)






足で稼いで、いきなりつ抜け・・・・・

流石す・・・・・
















僕もなんとか、・・・・・








同じようなサイズを2つ、3つ・・・・・







しかし、あとが続かず、
ここはダメって事になり、移動。。

















凄まじくマニアックなポイントへ行ってみたり、(笑)







何ヵ所か移動してみたのですが、









どこも、状況は今一・・・・・Σ(-∀-;)













って事で、原点に帰り?(笑)


( ・∇・)シーズン最初の頃、通ってたポイントへ。。










なかなか、潮も緩くてよれていて、いい感じかも♪( ̄▽ ̄)b


















なるぞ~さんと、朝うどんかけて・・・・・
プラグオンリーゲームで釣り開始( ̄▽ ̄;)











しばらくすると・・・・・








いい感じに潮にかんでいった
なるぞ~さんのプラグに良型が・・・・・












ヤバい・・・(((・・;)























でも冷静を装い(笑)

釣りしてると・・・・・




僕にも待望のヒット♪

型もそこそこ・・・( 〃▽〃)






















しかし残念ながら、僅かな差でなるぞ~さんのサイズに及ばず・・・ショック!







そのまま朝を迎えて、釣り終了。。
















負けました~!Σ(×_×;)!




( ̄~ ̄;)約束通り、定番でもある朝うどんへ。。




















そして所々記憶を無くしながら、帰宅(笑)





度々、ごめんなさいΣ(-∀-;)



なるぞ~さん。。(笑)














メバルシーズンもそろそろ・・・・・・

終了。。??  ですかね・・・f(^_^;




次はどこへ?  なにを?・・・










では  また♪