第一ラウンド。。 | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。

今週も来てしまいました・・・
メバル調査へ(笑)( ̄▽ ̄;)










まずはお目当てのポイントへ行くも・・・

先客がいて入れず・・・えっ



















すかさず近くのもうひとつのポイントへ♪


なんとかあいていたので、キャスト開始。。





ライズもチラホラ止んだり出たり、本流も離れていて、釣りやすい♪(  ̄▽ ̄)














そしてとりあえず・・・






釣れてくれました♪










しかし、後が続きません、なかなか釣れません・・・・・(  ;∀;)

















そして、そこのポイントへ船を停めている、船長さん現れ・・・・(;゜∇゜)













なんと・・・・・
















船から、メバル釣り開始(笑)






ライズ出てるとこ、目の前やん(笑)
羨ましい・・・















と思いながらも、二人とも釣れず・・・


















兄ちゃん、どっからや?」







しばらく、二人で話をしながら釣りしてました。。(。-∀-)














(;・∀・)いつも釣りさせてもらってるんで、たまにはコミュニケーション?とっとかないと・・・・・(笑)



















「ほな、わし先帰って寝るわ~」



f(^_^;船長さん帰ってから、チラホラ釣れて・・・





















お目当てのポイントがあいたので、移動。。











潮が緩んで、いい感じなんですが、そこでもポツポツ・・・( ̄▽ ̄;)


























そして、潮時が緩むタイミングを狙って、


うっちゃん登場










しかし、二人ともなかなか釣れず、・・・















その後もポイントを何ヵ所か移動するも・・・・・




なかなか釣れず・・・Σ(-∀-;)





















夜明けにうっちゃんが謎の大物をバラして、終了。。(^^;



















それでも型は小さいですが、そこそこ数はとれたので、OKです(笑)























そして、恒例?の朝うどん♪( ̄▽ ̄)b













釣りの後のうどんはおいしいですd(⌒ー⌒)!



















さて、今夜は第二ラウンド?





なに釣るんかな?(笑)












では   また♪