5種目達成・・・成らず(;・ω・) | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。

今週も、メバルを♪
と思っていたら、

そう、おなじみ?   うっちゃんから
・・・・・エギングの用意をしておいで・・・

と、甘い誘惑があったので、(;゜∇゜)

今週はエギングメインで、県南方面へ出撃する事ににひひ


まず最初のポイント♪
ここは来たことあります(*^^*)



って思いながら、釣りスタートグッド!    







まずは、アジ狙いで。。


2、3投すると、いきなりコンっとアタリがラブラブ!







とりあえず小さいですが、GETですd(⌒ー⌒)!

これは今日はいけるんちゃう!










て思ってたんですが、そう甘くはなく・・・


アタリはポツポツと渋い状況(;・∀・)

なんでも、カマスがかなり回ってきているのだとかで、アジは散り気味?・・・

そして時折、ぎゅーんとそのカマスのアタリと鋭い引きが・・・・・








なかなか面白い(  ̄▽ ̄)


で、アジが渋いという事で場所移動。。










次のポイントに到着♪

なにやら、ベイトがたくさん・・・

そして・・・・・





ライズもたくさん♪( ̄▽ ̄)b

アジ??

すかさず、トップにかえてキャストしてみると・・・・・







正体は、ヒラセイゴ(^-^)v







その後もチェイスを楽しみ、


ポイント移動。。






エギング、アジング共に渋い状況なので、










最初のポイントへ・・・・・


(;゜∇゜)カマスの数が最初より増えてるような・・・


そして、アジやカマス、更にガシラ等を追加し








エギング、
頑張るも煽りは出ず。。・・・・・(涙)(  ;∀;)


そして、夜も明け始め、朝マズメ・・・・・


このアジを散らしているカマスたちめ~!!



と思い、カマスを本格的に狙おうと、メタルジグにチェンジ。。







アタってきます!

かなり、アタってきます!( ☆∀☆)





さらにカマスを追加して、釣り終了。。














本命、釣れず・・・





アジング、ヒラセイゴ、まさかのカマスゲームでした♪

でも、楽しめたので、全然d=(^o^)=b





その後仮眠をとり、・・・・・










ついに・・・・・


聖地?(笑)・・・・・





パイタンテイへ♪







徳島ラーメンとはまた違う独特な味で、


美味しかったです(о´∀`о)


お店のおばちゃんの人柄もよく、





思わず見とれながら、いただいてしまいました(笑)












残念ながら、本命の煽り烏賊は釣れず、
4種目の魚を釣って終了でしたが、

いろんな人との交流もあり、
美味しいラーメンもいただき、


今回もいい釣行になりました\(^^)/











近いうちに、煽り・・・釣りたい( ☆∀☆)

頑張ろ!( ̄ー ̄)







では、また♪