2021キラキラ

 



新年の信念?新念!!


あけましておめでとうございましたー爆  笑門松キラキラ


【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印




いやいや~
これまためっちゃご無沙汰でした爆  笑

の、ronaでございまーすパーラブラブ


本日もご訪問くださいましてありがとうございますお願い

とんとご無沙汰しまくりにもかかわらず
時折気にかけてくださっている皆さま
ありがとうございます(人''▽`)☆ハート



今年は初っ端から『大吉祭り星でーす爆  笑

神社へのご挨拶はまだなのですが。


単純に嬉しいやね照れラブラブ



私のお気に入り
年末にカルディで見つけたら必ずゲットしておくという
おみくじせんべいルンルン

 


楽しくて美味しいのであ~るチョキ星



 

 

それにしても

昨年は不思議な年でしたね。

皆さまはお元気ですか?
いや、きっと元気なハズウインク

だってそういう方々しか覗かないと思ってるから口笛




個人的には
なんだかとってもおもしろかったんです。

不謹慎でもなんでもないわ。



この先いったいどうなってしまうのか
不安や恐れが全く無いわけではなく

だけど、
それを考えてビクビクしていてもどもならん



できそうなこと、
できるかもしれない事
与えられたもの
チャレンジしたいこと


そして

なんか知らんケド

導かれていること


とにかくまずはやってみる


できても

できなくても

イマイチでも

気分が乗らななくても


一歩でも

ちょっとでも

覗くだけでも

匂いを嗅いでみるだけでも

時々休んでも



なんだかんだやってるうちに



毎日がおもしろいのよキラキラ



家族の中でもいろいろと変化したりね

そうそう
ヨーコ(母ですよ)が
一人暮らしで愉しみつつがんばっていたのですが
秋からホームに入りましたよ。


脳梗塞の後遺症もありつつの生活でしたけど、
一人でいたからこそ、出来るようになったことがいっぱい!
その生活もめいっぱい堪能したので
ホームに入ることも自分で決断してね~

やっぱりね、誰かの支援があるところにいることで
安心感もありますから
現在は更に楽しんでますよグッキラキラ



ほんっとに、
不思議なくらいとんとん拍子で進んでいきましたし

タイミングとご縁ってこういう事よねって
私たち家族もやっぱり安心しましたグリーンハート




親族や知人の中でも
天に召されたりもありましたけど
これも悲しいことではないのよね。

文字どうり

お役目を終えられて
天に召されたのだから。







毎日毎日
毎瞬毎秒


今まで積み重ねてきた思いが

わざわざ考えなくてもいつもそこにあると感じる。






受け取る全てが

視えるもの全てが




今あることが



ありがたくて


感謝しかないお願いキラキラ









そういえばね、
私はバタバタと忙しい時ほど

敢えてなーんかやりたくなるんだけど爆  笑


あぁ、コレって自分のゴキゲンが上がるアップアップことなんだなぁって、

仕事も瞑想みたいなものなんだけど
もっと自分自身の為の空間に入る時間なんだなぁって、
しみじみ実感照れ


その時によって、編み物だったり縫い物だったり
工芸だったり、散歩だったり、スポーツだったり
部屋の中で踊ったり歌ったり爆  笑

いろいろ出てくるんだけどねーてへぺろ

 



 

ブルーベリージャムの練り込みパンLOVEハート

 

 

 

大好きバナナケーキバナナチュー

 

サイコーに美味いグラサンルンルン

 


パンを作ったり
おみやげのお菓子作ったり
常備菜仕込みとか
お初お料理やってみたり


大好きパクチーてんこ盛り♪ベトナムのフォーチョキラブラブ

 

タイの春雨サラダ大好物ヤムウンセンラブ

 



すきなものを


思いのまま

自分と向き合って
ただ表現して
楽しくて
嬉しくて
美味しくて



そこで自分はまとまり、整理されて


深呼吸して

 

 

エネルギーが充満して





外へ出てゆく


外に開いてゆく




今年もいっそう


思う存分


日々の日常そのものも

 


志ある仕事も

 

 


愉しんで生きて行こうチョキキラキラ

 






皆さんもますます
やっちゃえ!ヽ(^o^)丿