こんにちはー。

 

本日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

気が付けばすっかり年末ですね~イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

 

こちら札幌はドカ雪&凸凹ツルツル路面と格闘の日々です~w

ほんっといちいち移動に時間はかかりますわぁ~

進まない進まない(≧∇≦)アセアセ

 

 

毎日の光景ですが、特に今は忘年会シーズンですからね、

酔いどれ天使達もあちこちでスッ転んでますよ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

でもね~

 

みんなスッ転びながら笑ってる(*≧m≦*)ププッ

恥ずかしいとかどうでもいいんですよね~

いや、頭うったり骨折とかは気をつけないとだけど!

そこはマジで命がけだからー(^◇^;)

 

 

 

渋滞でイライラしても

ドカ雪で毎日しんどい雪かきに追われても

命がけのツルツル道路も

 

なんだかんだいってみーんな

さほど文句も言わずに淡々と過ごしているわけです。

 

 

だって

ここで生きてるんだから。

 

 

ちゃーんと

春がくること知っているのだから。

 

 

そうやって粛々と

みんなで協力しながら

笑い飛ばして生きているんだって思うのよね。

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

 

そういえば

関西がご実家である友人のご主人の両親が

「雪国の人は忍耐強いなぁ~」って感心されていたそうで、

なんともしみじみと有り難い気持ちになったのだけれど・・・

 

私としては

「あんな地獄のような夏の暑さの中で毎日暮らしてらっしゃる本州の方々のほうがよっぽど忍耐強いわぁー!(。>0<。)」

って、思ってますケド。ほんと皆スゴイ忍耐力ですよ!

 

なので、あたしゃこっちの極寒の地で全く文句無しですOKwwww

 

 

 

 

どこにいても

どこで暮らしても

みんな何か、どこか、同じような困難や状況は存在するのですから

 

 

ぶーぶー言って生きるより

 

やっぱり

助け合って、労わり合って

笑い飛ばして生きていきたいって思うronaでございまーす(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

こんな年末大詰めもわたくし

 

友と語らい

自身と語らい

自然と語らい

 

心も身体もウルウルと

 

満たされ幸せな日々です。

 

 

 

天の

そして人々の想いが雪となって降り注ぐ

 

 

そんな大自然の芸術の中

 

 

静かで

 

だけど情熱いっぱいの

 

 

 

ほっこり時間は至福です。

 

 

 

 

 

 

あ!そうそう!

 

先日、ピグronaちゃんにクリスマスプレゼントが届きましたよプレゼントルンルン

 

 

 

 

 

あら爆  笑

 

 

 

 

こう来るかチュー

 

 

 

 

 

 

 

アメブロさん・・・

 

粋なプレゼントあざーーーーっすパーラブラブ

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

このヘルメット・・・

お気に入りにしていたんだったわ笑い泣きラブラブ

 

 

やっぱり妙に似合ってます爆  笑キラキラ

 

 

 

 

シャレてますねウインク合格

ありがとうございました!!