大阪市リフォーム 青山

大阪市リフォーム 青山

リフォームは、人生を変えます!!

Aoyama Corporation


Official Web Site  

http://www.aoyama-reform.com
http://www.aoyamareform.jp


当社はTOTOリモデルクラブ会員です
$大阪市リフォーム 青山



お客様の考えは100人いれば100様で、本当にいろいろです。

当社のプランナー以上に住空間やデザインにポリシーを持って

られたりするケースもあります。


とりあえずは100%お客様のお話を全て伺い技術的なアドバイス

や施工方法のみでお客様のポリシーを型にするほうがいい仕事

が出来る場合は、施工上どうしても無理なケースを除いては、お

考えを100%生かすようにしています。
私たちは芸術家ではありません。

一番はお客様が満足される仕事をする事です。


一般のお客様は素材やデザイン施工やディティールについては,

詳しくありません。工事が終わった後に後悔して頂かないように

いろいろな可能性、デザインプランを見て頂き,知識を持って頂く

ようにしています。

又、私たちにはデザインへの先入観をなくすよう会社方針として

スタイルを決めておりません。

常に新しい新鮮なものを、お客様と造っていく事が私たちのやり

がいで、結果お客様に喜んで頂く事が私たちにも喜びとなります。



代表取締役 岸田雅文








ショールームでは、色々なご相談を受け付けております。

豊富なカタログもご用意させて頂いておりますので、お近くの方は

是非お立ち寄りください。


$青山ショールームのブログ $青山ショールームのブログ


$青山ショールーム $青山ショールーム


$青山ショールーム $青山ショールームのブログ




地図

 〒530-0001

 大阪市淀川区東三国3-10-11

 グルメシティ2F

 株式会社 青山 ショールーム

 







ショールーム


見る

およそ100事例を迫力の大画面で観賞できます。
さらに3Dソフトでリフォームした完成イメージを見る事ができます!


調べる

通常では、抜粋された2~3冊のカタログを見る事しか出来ないと思いますが、

ショールームであれば、およそ200種類のカタログでいろいろ調べる事が出来ます。


聞く

あなたのイメージを形に。是非ともショールームスタッフにご相談下さい。


触れる

様々なメーカーの商品を展示しております。実際に触れて感触を確かめてみてください。


感じる

カタログでは分らない照明の感じや、実際のユニットバスでサイズを体感してください。






Amebaでブログを始めよう!
今までのホームページの情報量が、多くなりすこしすっきりさせるために、

新しいホームページを作りました。

今まで書く書くと言って、書いてこなかったブログを

今度こそまじめに書こうと決心しました。

スマホやタブレットでも気軽に検索したりできるように、

現場の情報や、新作家具情報なども盛り込んだものにしていきたいと思います。

書く書くお化けにならないように見守ってください。

 

 

………………………………………………………………………………………
株式会社青山

住所 〒532-0002
大阪市淀川区東三国3-10-11 プライムハイツ新大阪2F
電話番号 06-6395-6428
FAX番号 06-6395-3406
営業時間 9:00-18:00
定休日 木曜日
………………………………………………………………………………………



引用元:新しいホームページができました。


大阪市リフォーム 青山


8月も終わりに近づいてきました。

昼間は太陽が照りつけていますが 夕方~夜にかけて涼しくなってきましたね。

窓を開けていると 朝方は寒いくらいです。

さて、、、、

9月にTOTOさんのコラボレーションルームでイベントを開催します。

当社恒例の サイコロ抽選会と 他、色々な催し物もあります。

10:00~17:00 の間、リフォーム相談会もおこなっております。

皆さま、お誘い合わせのうえ、ご来社ください。




大阪市リフォーム 青山


大阪市リフォーム 青山



屋根から雨漏りしていませんか?

台風で屋根が吹き飛ばされないか心配ありませんか?

地震に備えて軽い屋根に葺き替えたいと思いませんか?

洋風のオシャレな屋根にリフォームしたくありませんか?

できるだけ安く屋根のリフォームをしたくありませんか?

雨漏りSTOP工事 & 屋根の葺き替え工事は青山におまかせ!

屋根50m2 カラーベスト瓦

工事費含めて  56.7万円 !!

※富士フレンチ瓦  72.4万円~

割れにくく和瓦よりも40%軽量で地震対策にもおすすめです。

※本格いぶし瓦   82.9万円~

1400年の歴史に培われた日本古来の美しさ。脈々と流れる蔦師の心意気をご覧下さい。

ベランダ 樋・波板   保証アフターサービスはばっちり!!

雨樋の塗装 1200円/m  ~

雨樋の掃除 1200円/m  ~

波板の交換 4500円/m2 ~

雨樋の交換 2100円/m  ~

屋根しっくい塗装 8000円/m ~

雨漏り修理 15000円/ヶ所 ~

ベランダウレタン防水 10000円/m2 ~

外壁コーキング 15000円/ヶ所  ~

防水工事 屋上・ベランダ 一度雨漏りしてしまうと大変!!急激にお家が傷んでしまいます。

アクリル防水 28万円 ~    あまり傷んでない場合はこれがおすすめ。下地を保証します。

ウレタン防水 35万円 ~    塗料系防水材。補修、打ち直しなど用途は様々です。 

FRB防水 45万円 ~      防水効果バツグン!耐久性もno.1!