San Valentino❣️ | 西田ユリ

西田ユリ

声の仕事しています!司会・役者・ナレーション
自分の可能性を広げていきます!

はーい爆笑

みなさんこんばんはウインク


西田有里です爆笑


今日はバレンタインデーでしたねっハート

皆さんはどんなバレンタインデーでしたか??


私もチョコを作ってみようかなーなんて、
100円ダイソーにバレンタインのラインナップが充実してるようだったので
見に行ったんですが、スカスカ・・・ガーン

なんじゃこりゃっ!?アセアセ


やっぱりイベントごとは、当日よりもその前の段階が一番盛り上がりますよね〜えー


とくにチョコなんかはみんな考えを練りに練って作るものだから!
準備は重要っ!!


とくに何も買わずに退散・・・笑笑笑い泣き


でもわたしも今日はチョコをたくさん食べましたよ〜口笛



チョコ好きの私ですが、
量を考えないといけません〜えーんタラー


おやすみなさいキラキラ


西田有里