気功にも関係があるので、エーテル体とかの事勉強中です( ..)φメモメモ

 

俺が瞼の裏で見えるのは、紫が多くて、次にゴールドというか、この図の黄色と緑の間(黄緑)が混ざった様な色です。

 

それと白っぽい透明なものや、集中して真剣モードなら赤が見えたりもします。

 

不思議と青は数えるくらいしか見た事がありません(;^ω^)

 

青やインディゴ色は、この図ではセレスティア、他のサイトではブッディ体とか言われていますね(^^♪

 

・・・・・・・

 

今集中して見たら、紫の周りに薄っすら紺色があります。

 

・・・・🤔

 

何で紫が優先順位高いんだろ?

 

自分の外側から自分のオーラ見てるんかな?

 

7つのソウルボディとチャクラの関係