私のこの記事が一番リアクションの良い記事となりました(^^♪

 

ご拝読頂きまして誠にありがとうございますm(__)m

 

補填として書かせて頂きます。

 

財源はどうするの?とのご指摘が出そうです。

 

今のところ、私は円がやはり強いので日銀にお金を入力してもらえればすぐ可能だと想います。

 

そんな事したら、対外的に円の価値が下がるだろ?

 

輸入品の価格が急上昇したらどうするんだ!

 

とのご指摘が確実にあるでしょう。

 

私の答えはこうです。

 

無責任かもしれませんが、やってみれば分かります。

 

このバランスで成り立っている国際社会で、通貨発行国の日本の円がそんなに暴落しますか?

 

仮に暴落したとしたら、本気で輸入に頼らないでやっていこうという機運も生まれます。

 

創意工夫も生まれます。

 

お金は複数の人間同士の取引関係を円滑にする為の道具に過ぎません。

 

日本の価値ってそんなに低いですか?

 

もちろん、そんな事は日銀総裁に言えよ!!!となるでしょう。

 

国際金融マフィアに支配されている日銀をどう動かすのか?

 

笑わせるぜ🤣🤣🤣と大先輩方は言うでしょう。

 

( それも知らなければ相当な世間知らずですよw→国際金融マフィアの存在 )

 

ちなみに今の政権もそのマフィアの手先です。

 

よろしく無い存在、グループは1つだけではありませんし、完全悪と断定する事も今の私には出来ません。

 

ただ、現実にTPPや米国とのFTAを実行して、ただでさえ、農薬塗れの野菜に加えて超遺伝子組み換え食品の輸入すら認める政権なのは事実です。

 

もちろん、軍事的に脅されているのかもしれません。

 

なら、さっさと核よりも強力な兵器を作って、敵国幹部だけ皆殺しにしたらいいだけです。

 

簡単でしょうw

 

それをしないのは仲間だからですよ。

 

おっと、何の話でしたっけ?

 

あ、経済的な世直しの話でしたね(;^ω^)

 

すぐに飛ぶのでw

 

とにかく、お金は人間が生み出したもの。

 

円も生み出せるのです。

 

最近、円の価値を守る為に命懸けで戦った人がいると先輩の投稿で知りました。

 

ただ、その円の使い方を今一度考えなおす時ではないでしょうか?

 

内閣府予算4兆円に対して、国民の生命と財産と人権を守る警察への予算はたった1,000億ちょっとです。

 

高いバイト代を貰って、こういう投稿を監視している皆様。

 

稼ぐのは自由ですが、あとで自分によろしくない事として返ってきますよ。

 

そんなオカルトなという人間から死んでいく時代に入りましたから。

 

覚悟する事です。

 

俺は日本人のポテンシャルを信じています。

 

もちろん、日本を愛してくれる方のポテンシャルもです。

 

世界の長兄で見本となるべき日本国が、先にBIを実現させる義務があると私は強く感じておりますm(__)m

 

長文のご拝読、誠にありがとうございましたm(__)m

 

自治会へのABI(アソシエーション、ベーシックインカム)

https://ameblo.jp/000999888ryuu/entry-12568089170.html