🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

面白すぎる~~(笑)

 

さて、何の為にこんなハズカシィ(*pдq*)もの撮ったかと言うと、IQ、EQ、SQのバランスを書きたかったためです(^^♪

 

文系脳、理系脳から話しますね。

 

 

私は日商簿記2級を70点ギリギリで取りました。

 

70点は商業簿記満点、工業簿記0点という配分です😂😂😂

 

高校も文系。

 

 

なので数字や化学式を扱う理系の脳は持ち合わせいないのですw

 

更に去年から思考重視から感覚重視に切り替えました。

 

 

同時に畑をやったり肉体系に大きくシフトしたのです。

 

当然、運動指数ではあるSQは上がったでしょう。

 

EQ(感情指数)とスピリチュアル指数は元々高かったのですが、SQを上げた事でIQは多少上がりました。

 

その代わり、今までと違う脳の使い方をしたので、今まで普通に出来ていた記憶や判断力が低下したのです。

 

 

節約の為にアル中になった事もあります(;^ω^)

 

 

つづく

 

 

追伸

 

台風は怒りMAXの時にこんな感じで起しています😂😂😂

 

必要な時以外はもうしませんのでご勘弁くださいm(__)m