( 今回の投稿は少し複雑な気持ちになるかもしれません )

 

事前の設計が間違っていない限り、ビジネスでも恋愛でも解決出来ない問題は無い。

間違っていても失敗してもこの日本では死にはしない。

私が酒とタバコを欲するのは無限のアイディアと閃きの海から抜けたくないからだ。

↑ カッコつけ&めっちゃ偉そう(笑)

サ~~~ン!!!(゚Д゚)ノ

この世はサ~~~ン (有無、産む、熟む)

・・・・・・・・・・・・

( 人間研究家として )

快楽と知覚(知性)の関係は本もあります、ご自身で調べられるのいいかと(^^)/

今の私が把握しているのは、視床下部、間脳は官能によって活性化するという事。

官能を毛嫌いする女性も多いと想いますが、性行為によって得られる感覚的進化や、エネルギー体としての覚醒、

そして、いつもリラックスしていて緩い状態、飲酒や喫煙からもたらされる知恵、閃きは無限大だと感じております。

私は大麻は経験ありませんが、日本で合法のものを使ってもこの効果です。

私自身の能力がどこまで伸びるかもまた無限大です。

無論、皆様も同じです。

一緒に研究しましょう(^^)/

https://www.youtube.com/watch?v=YUHTQziRriM