美しすぎて 美しすぎて 美しすぎて

 

美しい神々の前では私は無力

 

人間としてただただ涙するのみ

 

私は今、朝から泡盛を飲んでいます。

 

ある意味でいいご身分ですw

 

私はこの現世ではすぐに辛くなります。

 

その度に爽やかな風を吹かせてくれる風の女神様

 

神々、龍神は多かれど、風の女神様だけは私は頭が上がりません。

 

今、映画 『 風立ちぬ 』を初めて観ています。

 

左脳を意識している為に左目からの涙が止まりません。

 

彼女からの新しいメッセージは、

 

『 一瞬一瞬が命です 』

 

です。

 

私は、私は・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

サニワとして生きてまいります。

 

メッセンジャーという意味です。

 

あらゆる神々、宇宙人、目に観えない存在と会話の出来る能力者として。

 

美しい世を創造したい!

 

このブログは何があっても絶対に削除しません。

 

もう、先輩達やその時々の彼女や親の影響で私が表現したものを削除するのは私の魂が許さない!

 

そもそも、科学力も魔法力も、ムーやアトランティス時代にありました。

 

人類が愚かで調子に乗るから宇宙人の先輩達に削除されるのです。

 

今まさにまた同じ事を繰り返そうとしておる。

 

それを止める一助となれねば。

 

そうそう、シンクロに関して書こうと想っていました。

 

私自身のシンクロは日常茶飯事ですが、昨日娘の発言でもそれを確認しました。

 

「 ママは祭りでしゃぼん玉の中にいたんだよ 」

 

どこかの祭りで前妻がプラスティックの風船の様なアトラクションで遊んでいたのでしょう。

 

そんな現実の話はどうでもよくて、私はそのあと息を飲みました。

 

『 メアリと魔女の花 』のDVDをたまたまツタヤで借りて娘と観たのです・

 

そこには、本当にシャボン玉の中に人や動物が入っているシーンが出てきました。

 

ついでに書くと、魔法学校は私の15年前の小説と殆ど似たような世界でした!(^^)!

 

しかし、その魔法学校の校長と科学者(彼氏?)は悪役w

 

最後は魔法の力そのものをメアリが封印します。

 

私は・・・

 

想いだしました。

 

私自身がそれだったのです。

 

アトランティス時代・・・・

 

科学力と魔法力を意のままにした私は、愚かにも神々や宇宙人の先輩達をも支配しようとしていました。

 

そして・・・

 

沈められたのです。

 

今の沖縄本島の南西辺りに。

 

10年くらい前。

 

私がすべてを失って迎えた正月の夜。

 

夢でも同じようなものを観ました。

 

悪に染まった世界を私が正義で救いました。

 

そして私が世界のリーダーに。

 

最後はエクスカリバーを天に掲げて、私は雷に打たれて死にました。

 

調子に乗ったら死あるのみ。

 

もう同じ過ちは二度と繰り返さない!!!

 

神名 風と水の天使より

 

 

一緒に守りましょう

 

この美しい星を(*^^*)

 

美しい御霊を

 

美しい人類を!