ばり癒しミニフェスタin広島安芸 ありがとうございました。 | 広島県三次市~全国 からーで自分理解案内ルポ Reposer(ルポゼ) のブログ

広島県三次市~全国 からーで自分理解案内ルポ Reposer(ルポゼ) のブログ

◇広島の県北 三次市から


オーラソーマ
ビーマーライトペン
タロットリーディングなどで
サポートさせていただいてます。

山口県、島根県、広島県などの

イベントなどで活動させていただいています。

ブログを読んでいただいてありがとう。
カードリーディング・ヒーリングのルポです。

昨日7月23日は
第2回ばり癒しミニフェスタin広島安芸に
出店しました。






会場前から30人も並ばれて
みなさん続々と来場ぎわってました!
来場者数は80人超え!すごいですよねびっくり


ルポはヒーリングセッションさせていただきました!

未来への夢に輝く想いに
神さまのエネルギーヒーリングを受けていただいて、最後にカードからもメッセージをお伝えしました!
是非叶えてくださいね。
応援しています。



そして、以前も受けてくださったかたが
ビーマーライトペンヒーリングを受けていただき
カラーセラピーから現在とこれからそして、
オーラソーマと同じ成分の必要なカラーエネルギーをオーラなどに流してゆきました。
ペンの光と座られてる距離は30・40cm位離れたところから受けていただきました
『ビリビリします』『あたたかいです』『すっきりしました』と感想いただきました。

以前受けていただいたときは、ヒーリング後の感想も聞かせていただきました!

受けていただいて、感想までありがとうございました。

また以前他なかたから

痛みのあったところが軽減された!

翌日肌が綺麗になった!

体感があって驚いた!

など感想いただいてます。

カラーセラピーで現在とこれからそして潜在意識からのメッセージをうけとられ、光とカラーのビーマーライトペンのエネルギーヒーリングをみなさんしっかりうけとられてます。

カラーセラピーの視覚
光と色のヒーリング体感オススメです!


主催者の北野直美さん
ご一緒した出店者のみなさん

ありがとうございました。




次回11月26日開催されます!





お申込み・お問い合わせはこちらのメッセージ欄へ
日にち・希望時間をお伝えください。




#ルポ
#ビーマーライトペン
#ヒーリング
#カードリーディング