盛況!感謝!第2回占いの館in鷺神社 ありがとうございました | 広島県三次市~全国 からーで自分理解案内ルポ Reposer(ルポゼ) のブログ

広島県三次市~全国 からーで自分理解案内ルポ Reposer(ルポゼ) のブログ

◇広島の県北 三次市から


オーラソーマ
ビーマーライトペン
タロットリーディングなどで
サポートさせていただいてます。

山口県、島根県、広島県などの

イベントなどで活動させていただいています。

ブログを読んでいただきありがとうございます。


カードリーディング・ヒーリング

心のカラーをお伝えしているルポです。



昨日双子座♊新月の日

第2回占いの館in鷺神社⛩
〒728-0015 広島県三次市十日市町188−2

主催の〜手つなぎ師〜堂前ゆかりさん
にご縁繋いでいただき参加させていただきました。




朝から沢山の参拝にあがられてこられて
風鈴🎐と一緒に写真撮られたり
風が風鈴の音色を心地よく届けてくれる中

風鈴1つ1つ絵柄違っていて
ゆっくり絵柄見るのも癒やされます




紫陽花もキレイに咲いて
水鉢の花も皆さん写真撮影されてました📸


占いの館開催前に祝詞始まり
最後も祝詞に、終わる素敵な1日になりました。





蜂も祝詞と太鼓の音を一緒に!


拝殿でのセッション初めての経験
背すじも少し伸びながらセッションさせていただきました(^^)


カードリーディング
現在の心のカラーをお伝えし
これからの流れなどお伝えさせていただき
心の声もお伝えさせていただきました。

マリアかよさんに撮影していただきました。
ありがとうございます。



ビーマーライトペンヒーリング
カラーセラピーで潜在意識からのメッセージをお伝えさせていただき初ビーマーライトペンヒーリング体験していただきました!
身体に触れないのですが、
すぐに
『なに!凄い!あたたかくなってきました!!
と驚かれてました!


たくさんの
ご縁いただき
ありがとうございました。




風鈴まつり🎐も開催されてます
自然の風と音に癒やされますね~




素敵な場所での1日
ご一緒した皆さん
お世話になった鷺神社の禰宜さん権禰宜さん
ありがとうございましたニコニコ

第3回開催予定されてます。
決まり次第お知らせしますね。


今後のスケジュール
6月24日17:30〜20:00
6月25日17:00〜20:00

事前お申込み受付していますhttps://ws.formzu.net/sfgen/S25742716/ 


 

からメッセージ欄に希望時間・メニューなどをお知らせください。