第7回トレジャードラゴンin安芸 ありがとうございました | 広島県三次市~全国 からーで自分理解案内ルポ Reposer(ルポゼ) のブログ

広島県三次市~全国 からーで自分理解案内ルポ Reposer(ルポゼ) のブログ

◇広島の県北 三次市から


オーラソーマ
ビーマーライトペン
タロットリーディングなどで
サポートさせていただいてます。

山口県、島根県、広島県などの

イベントなどで活動させていただいています。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

あなたの心のカラーを手のひらで読みとりお伝えしてる、カードリーディング・ヒーリングのルポです。


6月10日

第7回トレジャードラゴンin安芸



開始前から行列

会場盛況❗

来場するだけでも
🎁も袋パンパンになるくらいのボリューム!

以外にも出店者さんからのプレゼントも入っててさらに豪華に!

くじ引き大会もたくさんのかたが参加されてました。



出店者さんも豪華!
すぐに満席になるブース多数でした!

参加させてもらうだけでも嬉しいイベント


ルポは
~手つなぎ師~堂前ゆかりさん
開運お財布鑑定を受けましたhttps://instagram.com/yukaritangqian?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 

どんどん進化されてる堂前さん
今の財布がどんな財布なのか?をとっても深ーい
鑑定していただきました。
財布に弁財天ゴールド開運ヒーリングもしていただいてメッセージまで!
買い替えを考えられてるかたや今の財布はドウなの?と思われてるかたオススメの鑑定師さんですよ
ありがとうございました!


ルポのブースは

レジンのフラワーオブライフストラップお買いあげいただきありがとうございます!


オリジナルカードリーディング
今の心のカラーをお伝えしながらカードからのメッセージをお伝えさせていただき、『気持ちが楽になりました❢』と笑顔に!

そしてビーマーライトペンヒーリング
カラーセラピーから今とこれからを色のメッセージお伝えし、ビーマーライトペンでどこのチャクラを整えてゆくのをお伝えしながら、ヒーリングをさせていただきました。
身体の周りのオーラの滞りや身体の違和感など
変化を感じスッキリされてました。
体験していただいてありがとうございました!


出店者のみなさん、スタッフのみなさん
ありがとうございました。


次回開催は9月9日
第8回トレジャードラゴンin安芸開催
ルポも参加させていただきます。



事前お申込み受付していますhttps://ws.formzu.net/sfgen/S25742716/ 


からメッセージ欄に希望時間・メニューなどをお知らせください。