色と光のビーマーライトペンって!? | 広島県三次市~全国 からーで自分理解案内ルポ Reposer(ルポゼ) のブログ

広島県三次市~全国 からーで自分理解案内ルポ Reposer(ルポゼ) のブログ

◇広島の県北 三次市から


オーラソーマ
ビーマーライトペン
タロットリーディングなどで
サポートさせていただいてます。

山口県、島根県、広島県などの

イベントなどで活動させていただいています。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

あなたの心のカラーを手のひらで読みとりお伝えしてる、カードリーディング・ヒーリングのルポです。



ビーマーライトペン?
とカラフルなバイアルを見てよく

何をするんですか?自分で色を選ぶんですか?とも

 選びたくなりますね。

でも選ぶのではないんですよ!


彩りどりのカラーバイアルをペン先につけて照射して使います。

オーラソーマの
コンサルテーションで使われるボトルと同じ成分が入ったバイアルで世界では20年前から使われてる
色と光のヒーリング
  
身体の周りやチャクラなど
バランスを崩しているところを
色の波動(周波数)を整えることで
感情のバランスを整えたり
なりたい自分や
エネルギー不足や過剰を整えてたり
カウンセリングを受けていただいて
色の波動で必要なカラーバイアルを
選び使用します。

バイアルには、カラーエネルギー・植物エネルギー・クリスタルエネルギー・特別な水のエネルギーが入っていて
 


光のでるペン先にとりつけて、チャクラや経絡、マヤンゲートなどに照射それにより、光と色がチャクラを整え、経絡、マヤンゲートなどに素早く必要なエネルギーをとどけます。
 
エネルギーを整えるので、エネルギーアップ、意識変容のサポート、インナーチャイルドなどにも働きかけます。
色と光のトリートメントと思っていただければ

また非接触のヒーリング!
色々制約も解除になりましたが、非接触でできるヒーリング・目で見えるヒーリングは安心して受けていただけます。


光の色で整える
 ビーマライトペンヒーリング


2層のカラーボトル 魂のセラピーと云われる
オーラソーマから誕生した視える光のヒーリング


体のまわりのオーラや
東洋の経絡・チャクラを整え
元気に輝くためのヒーリング


・自信のある自分になりたい
・やる気のある自分になりたい
・叶えたいことに取り組みたい
・いつも頑張っている自分を癒やしたい
・不安な気持ちを和らげたい
・人間関係を良くしたい
・肌感覚敏感でオーラソーマのオイル
 塗るのが難しいかた
・術後・怪我などのショックを癒やしたい



ビーマライトペンヒーリングの感想

・やりたい事があってもすぐに諦めていたのに前向きに取り組めるようになった!

・スッキリしました!

・人に頼むよりと自分が率先していつも疲れていた
人に頼むことでストレスが減った!

・触れられてないのに触れられている感覚が!
そしてあたたかく感じます!

・何故か涙があふれてきました!

・セッションしていただいたら、映像が見てえました。

・身体が意識してないのに反応して不思議でした!

・痛みが軽くなった!


など感想いただいてます。


イベントや個人セッションなど

色と光で整える
ビーマライトペンヒーリング体験してみませんか?


6月のイベント
6月10日
第7回トレジャードラゴンin安芸
広島市安芸区民文化センター

6月18日
占いの館in鷺神社
広島県三次市十日市町188−2


どちらのイベントでもビーマーライトペンヒーリング
カラーセラピー付きで
事前お申込み受付しています。https://ws.formzu.net/sfgen/S25742716/ 


からメッセージ欄に希望時間・メニューなどをお知らせください。