モニタービーマーライトペンセッションのご感想 | 広島県三次市~全国 からーで自分理解案内ルポ Reposer(ルポゼ) のブログ

広島県三次市~全国 からーで自分理解案内ルポ Reposer(ルポゼ) のブログ

◇広島の県北 三次市から


オーラソーマ
ビーマーライトペン
タロットリーディングなどで
サポートさせていただいてます。

山口県、島根県、広島県などの

イベントなどで活動させていただいています。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
Reposerの小早川です。
 
ビーマーライトペンって、本当に素晴らしいなぁと思ってます。
 
勉強させてもらっているので、モニター体験してもらってますが、
 
身体が軽くなった
 
疲れにくくなった
 
やりたいことが見つかった
 
など感想をいただいてます。
 
 
定期的にビーマーライトペンを受けてくださる方は、変化されるのも
 
早いですね。
 
 
変化と言うと、何か外見からガラッと変わるのかと思われますが
 
ちょっとした変化から気づきや引き寄せをされている方のことだと
 
思っています。
 
これからもモニターさんの変化に寄り添いながら、ビーマーライトペンを続けてゆきます。
 

現在モニター様は、募集しておりません。
 
 
ビーマーライトペン体験募集中
 
 
チャクラバランスアップ全7回コース
 
 
オーラソーマのボトルと同じカラー、ハーブ、クリスタルの入ったバイアルを光のペン先につけて、必要な場所に照射してゆきます。
 
全7回コース    1回120分  
 
1回3,000円    計21,000円
 
 
1回のみの体調コース   1回120分
 
4,000円
 
*淡い色の服でお越しください。
体調の悪い時にはお断りすることがあります。
途中コースをやめられる場合は、1回4000円となります。
 
お問い合わせは、ルポゼの小早川まで
pzlthls7★yahoo.co.jp
★を@マークにかえてくださいね。
 

今後の予定クローバー
 
10月23日
三次初♪
1dayカラー講座
インナーチャイルドについて
 
詳細はこちらから
http://s.ameblo.jp/00098979/entry-12079116464.html
 
 
12月
庄原にて
ストーンワークショップ♪
 
オリジナルブレスレット作成
 
詳細はまたアップします。