こんばんは。




今日は初めてづくしの一日でした。





それは   





コストコデビューしたことです!




実は最寄りのコストコは家から車で15分のところにあったのに全く行っていませんでしたえーん





この土日に以前四国に住んでいた時の友達が遊びにきてくれて


コストコに行こう!と誘ってくれ、エグゼクティブ会員様についていく形でデビューを果たしました!





コストコはテレビや話しで見聞きはしてはいましたが実際に行くと





めっちゃ楽しいです!




あふれほどの商品、大量購入を促してくる価格、何度でも食べれる試食など魅力的なモノ、コトが詰まっていました!




その中で1番印象的だったのが





フードコートです!





コストコエグゼクティブ会員の友人はなかなかの大食漢なので

コストコについて真っ直ぐにフードコートに連れて行ってくれました。




ご存知の方も多いと思いますが




ホットドッグが一個180円!➕ソフトドリンクが飲み放題!




これはなかなかのコスパです!



実際に食べている姿(息子、娘たち)はこちら。



180円なので細いウインナーになかなと思っていましたが





めちゃくちゃ極太!




ソフトドリンクもなかなかの量が入るカップで結局一回もおかわりせずにお腹いっぱいになりました泣。





それだけでもおなかいっぱいになりましたが

友人はホットドッグ以外にも



フライドポテト

ピザ2枚

フライドチキン


を食べていました。



わたし家族もちょっと分けてもらいましたがコストコ初心者にとってはホットドッグだけで十分です笑






かなりお腹がいっぱいの状態でコストコの散策を始めたのでそこまで食品を買う気が起きなかったのですが…





めちゃくちゃ広いので食品コーナーに着く頃には小腹が空くほど歩いていました。





結局友人と食品を爆買いして、友人の家族と山分けして、今日からの食料になりました。





身近にこんな世界があったとは。

何事も経験してみないとわからないものですね…!



一日、楽しめるエンターテイメント要素満載の場所でした。




これを機に正式にコストコ会員になろうか真剣に検討を開始しようと思っております。





皆さんはコストコによく行かれますか?

わたしの今日のコストコデビューに共感いただける方はぜひ、いいね!を押してください!



ありがとうございました!