2011/10/10 こんばんはー 皆様お疲れ様です 今日の夜ご飯はそばめしとちくわの磯部揚げでした☆ 仲良く完食です そしてついにー(o^ω^o) テレビとDVDプレイヤーが我が家にやってきました こんちゃんは喜んでおります なのでこれからDVDを借りに行きます でわでわまた更新します ゆきでしたー