昨日出来なかったジオラマを作るために

朝から起き起き野菜ジュースを飲んでウインズへ行ってきました

迷子になりながら(周辺の道がわかりにくいんだよな)たどり着いたら

朝から列が出来て整理券を配るくらい人気だった

一回目の整理券取れてよかった

 

 

イベント開始まで時間があったので

ウインズの抽選会をやってきました

新潟1R500円分買ったのですが

凱旋門賞500円が参加条件だったみたい

おかしいな?確か含むって書き方されていた気がしたけど

改めて凱旋門賞買って抽選会参加しました

今回はボールペンにしました

 

 

ジオラマ作成は整理券貰った時に難しいって説明を受けたのですが

実際やってみたら全然難しかった

ウマは色々な種類があったのですが

小さくて可愛い灰色の馬にしました

 

 

新潟1Rはパドック診断参考にして結構当たったので
今日はこれでいいかなと思って昼前には撤退しました

 

 

帰りにスーパーに寄って

お昼の弁当や晩御飯の材料を買って帰りました

夕方寝てカレーを作りました

 

 

後は凱旋門賞見るだけだな!!

 

 

 



 隣は同じ机で作っていた方の