いつも通りの時間に起きたので朝からシャワー浴びて

チェックアウトの準備をして朝食食べに行きました

バイキングだとついついとりすぎてしまうんですよね

卵とか納豆とか海苔とかついついとってご飯食べちゃう

おしゃれにパンとスープだけですませられるようになりたいわ


 



 

呼子にイカ丼を食べに行きました

12時18分受付で呼び出されたの14時30分だった

隣に銭湯もあってゆっくりできそうな施設だったけど

めっちゃ人気の施設だったんだなー

 

 





佐賀競馬場に戻る途中で唐津駅に寄りました

ロマンシング佐賀3のジオラマ見たり

お土産コーナーでお土産買ったり念願の醤油皿手に入れたりしました

 



ギリギリ佐賀競馬場はメインレースに間に合いました

武豊人気で駐車場が全然空いてなかったし

まっすぐパドックに行ったけど人が多くて全然見られなかった

レースも前の人だかりで全然見えなかった

旅の恥はかき捨てだと思って中央馬3連単フォーメーションで買ったのですが

12通り中オッズが高い2つを切って前を厚く買ったら

70倍の切ったやつがきた・・・

散々道中の車の中で予想してた通りだったわ

なんで切ってしまったんや

金額使う覚悟があったのなら広く買えばいいのに

ウマぶって資金振り分けするからこういうことになるんや・・・

めっちゃ前髪目の前でひらひらしていたやんけ・・・

武豊の勝利インタビューを聞きながらそそくさと撤退しました

 

 

高速途中で1回休憩して

コンビニで晩飯、朝飯確保して

何とかアパートまで帰り着きました

コークオンチケット一枚流してしまっていることに気づいた

やっぱりまめに使っていかないと忘れてしまうよなぁ