朝から早めにホテルを出てゼクストの会場へ
何とか乗り継ぎ8時に到着したら
物販の整理券が8時までで開場は10時だと・・・

そこからトイレ借りに駅に戻ったり
トイレがなくてウロウロしたりして
入場列に並びました
さすが東京はあちこちに列がありますね

最初でカジノコーナーに行ってコイン7枚集められたのでランブル一回でコインの景品交換が出来ました

後はランブルして物販覗いて
サイン貰えるかもと散財したけど駄目でしたー
残りのコインをガムビさんに投票して閉会式でした

閉会式後になんとかYouTubeに動画を上げている人を見つけお土産を渡せたので良かった
浅草に見物に行っていたらしい
僕みたいな陰キャは東京見物なんてしないし人間レベルの違いを感じる



帰りはスマホの電池が少なく
電車の方向間違えたりもしましたが
なんとか帰れました


いやー、一人で行くとホテルとイベントの往復だけになるし勉強会に出るのとそんなに変わらないんだよなー

コングールES
×ローレン
stローレンが2枚チャージにでて6リソでリトガからヴェイバが出て負け

○モエガネマーメイド
上手くIGが決まって勝ち

赤青ブレイバー

キラマ

ギルガメシュ
○クレプス
上手くレベルとリソが伸びてギルガメサタンで勝ち

×サタンホウライ
リソもレベルの伸びず普通に引き殺されて負け

メタフォ
×キラマ
ダムスタ起動に気をとられデッキが回らず連パンされて負け


勝敗は若干あやふやなところあるけど気にしない!

戦利品