朝ゴロゴロしてホテルの朝食
平日なだけあってゆっくり食べられた
なんとなく階段使ったんですが10階はさすがにきついかった
ホテルでギリギリまで時間を潰し空港へ
なんとなくポケモンストアに寄ったらなんか、カードを貰ってしまったのでスリーブ買いました
ぐるっと回って帰ろうかなーってところで渡すんだもんな、なんか買わないといけない気になってしまったわ
お土産を買ってお昼食べて飛行機の時間まで時間潰し
待ち時間長くなるよねー
レディプレイヤーワンの上下巻読み終わりました
小説版も小説でいい作品だった
やっぱり自分は自己犠牲に弱いんだよなー
ダイトウのくだりは厳密には違うんですが
帰りの飛行機ではお金を足してたのでどら焼きとコーヒーがでました
結局手荷物は預けなかったからなんとも言えないけどまあよしとしよう
なんか、道に迷いながらも実家に帰りお土産を渡して
一緒にゼクスしてる人にも渡して対戦してきました
アパートの時計の下にタペストリーかけました
また一つ部屋がオタク臭くなるわね
まあまず、ゴミだらけだから片付けないとなー