今日は鹿児島にアシミニさんが来られるとの事で、鹿児島に行ってきました。
前日の夜から行ってネカフェに泊まったのですが。
夜遅くに携帯大喜利を見たあとチャンネルを変えたら変身の映画がやってました。
途中から見たんですが、ダークな雰囲気に引き込まれてしまいました…
見終わったら夜は深まるし寝にくいし大変でしたけど。
そして、ゲーセンでアシミニさんに会いました。
目の前でタクシーから降りられて店に入っていったのに気付かないなんて!?
オーラを消していたんでしょうか?まあ、大会動画や写真と本物は違うらしいですし…
アシミニさんは大戦を少しされたあと忙しいらしくすぐにたたれました。
お土産を持ってきて下さったり、みんなのサインに丁寧に答えられる辺りさすがだなぁと思いました。
そのあとは、みんなで他のゲーセンに行ったりして帰ってきました。
追伸
ラウンド・ワンの横の本屋が広くて大きくてよかったです。
模型とか置いてあったりして、あそこにいると時間忘れるw
僕の家の近くにもあんなお店があればいいのに。