本日もわたしのブログをご訪問いただきありがとうございます。

今回の記事は、完全プライベートなただの日記です💦
ごめんなさい💦💦

22日(日)、所用で新横浜に行ってきました。
ビジネスではなく完全プライベートです。

関西からやってくる大切なお客様(N様)を歓待するために昼食の席を設けさせていただきました。
埼玉県に住む和龍家のために、いつも大宮(さいたま市)までいらしていただいていたので、少しでもN様のご負担が軽くなれば……と新横浜まで出向いた次第です。

昼食は新横浜駅に併設する駅ビル内の「焼肉トラジ」というお店でいただいたのですが、ここの店員さんがとっっても素敵でした✨
それを記したくて今回の記事を書きました。

お料理の説明など、サービスを担当されたのはKIMさんという女性。

「冷麺にはぜひリンゴ酢を入れてくださいね!  お肌ツヤツヤになります☺️」
ワタシも毎日摂ってます。お風呂に入れてもいいですよとのこと。

「とうもろこし茶です!  韓国ではポピュラーなお茶です。整腸作用があるからお肉を食べた後にピッタリです」
とうもろこしのヒゲの部分ね。ワタシ毎日沸かして自作してます!とのこと。

「コーヒーには固形ミネラルを入れてください。  ミネラルもお肌キレイになります☺️」
韓国では美に対する意識が高いです。食べるもの、化粧品、エステとキレイになることに貪欲だそうです。

お肉の説明は言うに及ばずですが、冷麺からとうもろこし茶、食後のコーヒーに至るまで、まぁ説明が楽しいのなんの。
よく笑い、場を盛り上げ、明るくチャーミングな接客が素敵なんです✨
もちろん和龍とN様が静かに話している時はそこに入り込むことなく、静かにサーブされます。

接客かくあるべし!と思わせる素晴らしいサービスでした。

さて、食事を終えると席札を持ってお会計へ。
ふと見れば黒い板に金文字で記された席番号は「33」

以前記しましたが、和龍の数秘は33なのです。
なんという偶然の一致なのでしょうか!
ちなみに数秘33は殺しても死なない、ブッ飛んだ大変態なのだそうです(一応褒め言葉。わたしが師事するカウンセラーAさん談)。

それを告げると、KIMさんも数秘術の造詣をお持ちなのか「はい。33はとてもいい番号です」と仰る。

KIMさん、本当にお世話になりました!
楽しいひとときをありがとうございました!