本日もわたしのブログをご訪問いただきありがとうございます。

前回の「セックスしないとダメですか」から一転、カタいタイトルとなりました。
なかなか…………なタイトルにも関わらず、多くの方にお読みいただき、また多くの「いいね」をいただきました。
本当にありがとうございますm(__)m

弟の歯科健診のため、埼玉県上尾市にある総合リハビリテーションセンターを訪れました。
わたしのプロフィールにもちょこっと登場する弟です。
弟は先天的な重度知的障害があるため、市中の歯科医院にはかかれないのです(..)



さて、拡大を続けるコロナ禍にあって、その対応にあたられている医療関係者の方々の奮闘、ご尽力にはただただ頭が下がるばかりです。

その一方で、ここリハビリテーションセンターでも、(特に)障害がある方の診療や作業療法を、毎日当たり前の業務として当たられていることに敬意を表さずにはいられません。

医師の方、看護師の方、さまざまな療法士の方、技師の方、事務の方、清掃の方、警備の方……。

1時間ほどの滞在でしたが、様々な方がキビキビと動かれ、このコロナ禍のもとでもリハビリテーションセンターの日常を勤められていることに感謝です。

本当にありがとうございます。

おかげさまで弟の健診で特に異常はありませんでした。

次回は12月だそうです。

冬を迎える頃にはコロナ禍が収まり、世の中が落ち着いていますように。