本日もわたしのブログをご訪問いただきありがとうございます。

ここ数日で急に暑くなりましたね。
暑くなると「動きたくない……」「食欲がない……」と体調を崩しがち。朝晩の寒暖差もあります。皆様どうぞお体をご自愛ください☺️

さて、そんな日々ですが、わたしの最近のお気に入りはこれです。

カゴメの野菜生活100グリーンスムージーとイノセントのくだものスムージー(おおまじめストロベリー)です。

グリーンスムージーは、青汁のような野菜のくさみがあるのかな……と思いつつ、キウイ味が前面に出てスッキリした飲み味です。
ピーマン、ケール、パセリなど独特の香味がある野菜が含まれていますが、これは「う~ん、ゴクゴクいけちゃい」ます☺️

くだものスムージーは、ストロベリー、キウイ、マンゴーの三種類が販売されています。
いずれも生くだものをミキサーにかけたまんまの果実味で、コクと深みがあるのに、りんご、オレンジのブレンドの妙か、飲み味はスッキリしていて、とても美味しい!

お値段が298円(税抜)とちょっとお高め(>_<)ですが、わたしは食事と一緒に、また、小腹が空いた時などのおやつ代わりに飲んでいます。

スナック菓子をボリボリ……するよりも体が喜んでいる気がしますよ😃